うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りの)
2011-01-22 14:57:46
うわぁ~{スマイル}良かったね~{ラブラブ}
カイトは今日も愛護センターに犬猫のお世話に行ってるよ~{いぬ}
ラランちゃんに会いに行きた~いって言ってたわ{ラブ}
返信する
Unknown (もも)
2011-01-22 20:46:14
可愛い。いいわね。我が家も欲しくなっちゃう。
返信する
Unknown (のりのり)
2011-01-23 01:17:31
かわぃぃ{ラブラブ}{ラブラブ}欲しい欲しい欲しい!!!
返信する
Unknown (わかめ)
2011-01-23 15:00:13
おおぉぉぉ{ラブラブ}なんて可愛い{ハート}{うさぎ}ちゃん{ルンルン}←もちろんゆっちぃのことよ{YES}
ラランちゃんラブリーね{ラブ}
うちも飼いたくってペットショップ何度も行くけど{車}{ため息}
最後に旦那のダメ押しと私が絶対世話しない自信があるから{ごめんなさい}
私、金魚の世話も出来ないのよねぇ{げっ}

って{ねこ}ちゃんって{超びっくり}
ちょっと見ない間にすーっかり大人っぽくなってるぅ{ラブ}
ホントに大人びたお姉さんって感じ{パチパチ}
後ろからの{ピース}{ピース}は{さる}ちゃんかな{はてな}
返信する
Unknown (もこもこ)
2011-01-23 16:04:38
可愛いっぃ~~~{ねこ}ちゃん{超びっくり}

はい、そこですっ(笑)

すっかりお姉さんになって・・・
いつまでこうやって写真撮らせてくれるかしら・・・。

うさこは、そりゃ可愛いべー{超びっくり}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-01-24 13:46:55
<色:#ff0000>りのちゃんへ</色>
愛護センターへのボランティア、続いてるんだね~。偉いわぁ。
でも子どもにとってはとてもいい機会だね。この辺にもそういうのあるのかなあ。ちょっと調べてみようっと。
ぜひぜひラランに会いに来て~{ハート}

<色:#ff00ff>ももちゃんへ</色>
見たら欲しくなっちゃうよね。一度ペットショップに会いに行ってごらん。
間違いなく連れて帰ろうとしてしまうはず(笑)

<色:#cc00ff>のりのりちゃんへ</色>
犬やネコよりはなぜかハードルが低く感じてしまうよね。
予防接種などの出費がかからないという安心感かしら。
子どもちゃんたちも見たら絶対欲しがるよね{笑}

<色:#66cc33>わかめちゃんへ</色>
私も金魚はこれまでの人生何十匹お空に見送ったことかしら・・・
金魚やめだかよりは気合入れてお世話できるからきっと大丈夫よ。私でもなんとか忘れずに毎日世話できてるもん。ってまだ1週間で偉そうに言えないけど{汗}
長女、別に大人っぽくはなってないよー。髪を切ったからかな。
相変わらず妹に泣かされてる情けない3年生よ{涙}
そうそう、うしろのピースは姉を泣かす次女{さる}です(笑)

<色:#ff9933>もこもこちゃんへ</色>
もこちゃんとこのワンコもかわいいよね~。
家で出産なんかさせちゃったらもうますますメロメロになっちゃいそう。
でももこちゃんとこみたいにうまくみんなもらわれてってくれるかわかんないからそれはやめておこうと自分に言い聞かせてます・・・
返信する

コメントを投稿