うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンノン☆)
2006-08-23 23:19:08
おいすぃ~{ラブラブ}かったのね~{ルンルン}
{さる}ちゃんは肉といい鯛といい、なかなか通好みなのね~{スマイル}
違いの分かるお子ちゃまですな。
将来、大酒飲みだな、きっと・・・{超びっくり}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-08-25 20:16:08
<色:#cc6633>ノンノン☆ちゃんへ</色>
どうやら{うさぎ}と同じくO型である{さる}は肉食動物らしいわ。
大酒飲み・・・{いぬ}{うさぎ}の血を引いてるのでそれは間違いないわ{どくろ}
返信する
Unknown (ゆみすけ宇和島は地元隊長)
2006-08-25 23:14:52
あり?コメント書いたのに消えてる・・・
なのでもう一度!
↑私が書かないで誰が書く{超びっくり}

鯛めしおいしかった?
天然物の立派な鯛だね~。
もしかして、この鯛、私のパパが釣ったものかもよ?
お菓子屋なのに、半分漁師なのだ~。
今の時期、鯛がよくつれるらしい。

ゆみすけ実家で「友達です」と一言いってくれれば
鯛食べ放題、お菓子食べ放題よ~{ハート}
そして、鯛つりツアー(笑)
自分で釣った鯛はサイコーよ{グッド}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-08-25 23:33:59
<色:#ff0033>ゆみすけ宇和島は地元隊長さま</色>
地元なのよってメールくれた割にはコメントくれてへんやん{ふきげん}と思ってたら消えてたのね。ごめんね、{怒}マークは消しておくわ{びっくり}
鯛めし、めっちゃおいしかったよ~。食べ方間違えちゃってお出汁をたくさん残しちゃったのは心残りだわ{ハートブレイク}
来年か再来年あたりまた宇和島行くかもしれないし、その時は絶対ゆみすけさんの実家のお店にお邪魔させていただくわ{キラリ}
それにしても宇和島人だったなんて、あと一週間早く聞いておけばよかったよ~{BOO}
返信する

コメントを投稿