うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

スポッチャ

2011-10-30 15:13:24 | インポート
雨のためバーベキューが中止になり、急遽Kやんファミリーとスポッチャ。
雨降りにはもってこいのレジャーだね。

子どもたちは自由に走り回り、ママたちはマッサージチェアーでマンガ三昧。
ああ至福のひととき…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかな)
2011-10-30 18:50:51
ROUND1のスポッチャ?
いいなぁ。石川県にあるので、行きたいなと思ってます。
サッカーするスペースもあるのかな?バドミントンとか?
一回行きたいなぁ。暇がないんだけどね^^;
返信する
Unknown (ぽん♪)
2011-10-30 23:39:37
なんかたまにCMやってるなぁ。2歳の子が楽しめるようなところかしらん?
返信する
Unknown (のりのり)
2011-10-31 05:18:26
マッサージチェアで漫画それいいね{ラブ}
今日はずっと雨だったね{ごめんなさい}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-10-31 08:58:47
<色:#ff0000>さかなさんへ</色>
お久しぶりです{ハート}
そうそう、ラウンドワン。サッカーもバレーもバスケもテニスも卓球もありますよ。バッティングも。バドミントンもそういやありました{びっくり}
一度も行く暇もないとは・・・相当お忙しいんでしょうね{グズン}

<色:#ff00cc>ぽん♪ちゃんへ</色>
1時間半か3時間の遊び放題で、大きい子ならゲーセンやカラオケやスケートや球技など、小さい子は写真のようなじゅうたんのスペースでボール(風船)プールみたいなのとかで遊ばせられるよ。
雨のときの公園代わりに行くママたちもいるみたいよ。
公園よりはお金かかっちゃうけどね・・・

<色:#9900ff>のりのりちゃんへ</色>
最近『源氏物語』を読んでいるのだけどやっぱり文章が難しくて・・・
その下準備として『あさきゆめみし』を久しぶりに読みました。
でも3巻までしか読めなかった。続きは漫画喫茶に行きたいな(笑)
返信する
Unknown (のりのり)
2011-11-02 00:48:38
あさきゆめみし持ってるから良かったらお貸しします{ラブラブ}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-11-03 07:20:56
<色:#33ff00>のりのりちゃんへ</色>
ほんまー{なんで}じゃあ次のランチでお借りしていいかしら{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿