うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

結婚10周年

2010-12-10 14:25:25 | イベント
昨日は私たち夫婦の結婚10周年記念日
優しい旦那様から素敵なバラ10本の花束をいただきました


この10年間でつちかった宝物に囲まれて。


もう一つさんから。みんな大好きな御影高杉のケーキには「10年ありがとう」の文字。
こちらこそありがとう~


「わたしもパパみたいにやさしい人と結婚したい。」
そう思える娘も、そう思ってくれる娘をもつ父親も幸せね

え、私からはって

滅多に買わない(買えない)ステーキ肉を奮発して買いに行ったつもりが・・・
やっぱり奮発しきれずにあまり高くないお肉を買ったばっかりに・・・←相当貧乏症。
しかも滅多に料理しないのでうまく焼けなかったばっかりに・・・←専業主婦歴詐称疑惑。

「家でステーキはもう作らなくていいわ。」

えーーーん

ほんとに優しい旦那様です

というわけで、10周年記念日ディナーは明日の土曜日にもちこし~。
子供らをおばあちゃんにお願いして、大人フレンチを予約してくれました

やっぱり優しい旦那様です

今日はサークルでクリスマスパーティ。

いよいよ年末だねえ~。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌーピー)
2010-12-10 15:35:00
こんにちゎ(^o^)/

バラ10本だなんて素敵~☆

10周年だから10本なんだょねッ(^O^)

さり気なくしてるところがナイスな旦那サマだねッ(^w^)


明日のお食事、旦那サマと楽しんできてねo(^-^)o
返信する
Unknown (もこもこ)
2010-12-10 16:54:52
{祝}<太>結婚10周年おめでとう</太>{祝}

素敵な旦那様{超びっくり}
バラ10本って{超びっくり}{超びっくり}

10年の間に、可愛い可愛いタカラモノ3人{ドキドキ}
娘達から“パパみたいな優しい人と結婚したい。”
なんて・・・{グズン}

これからの10年も楽しみね{ルンルン}

そうそう、ステーキ肉って家で焼くのは
案外難しいのよね{ハートブレイク}

明日の夜・・・楽しみね{キス}
返信する
Unknown (ゆず)
2010-12-10 19:13:30
ま、ステキ
返信する
Unknown (ゆず)
2010-12-10 19:17:10
ギャーーー、押しちゃった{ダウン}
ステキすぎてつい{汗} えぇ言い訳ですよ。
バラなんてもらってない、もう何年も。
娘ちゃんにもそんな事言われるなんて幸せ一家だわぁ{ラブラブ}
うちは「こんなパパがおってあんたら幸せやでー」とは言いますが。
はい、のろけ返し~笑
ステーキ難しいのわかる。さすが{いぬ}さんの舌はごまかせないね!
でも明日はディナー{食事}いいなぁ、楽しんできてね!
もこちゃんの最後の{キス}がちょっとエッチ。笑
返信する
Unknown (もこもこ)
2010-12-10 20:20:25
いやーーーん、ゆっちぃも何か感じ時ちゃったあああああ??

>ゆずちゃん
そら、あーた。
10周年で、こんな素敵な花束貰っちゃって
2人きりのフレンチ予約されちゃあ、{キス}のひとつやふたつ・・・

えぇえぇ・・・そんなの冗談ですってばーーー{超びっくり}
あちきを誰だと思ってんだい??
エ◎四天王の友達の友達だよッ{超びっくり}

す、すみません・・・
飲みすぎまちた{ビール}{カクテル}

す・て・きな夜になりますように・・・うふ{キス}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2010-12-10 20:25:20
めでたい~~~{クラッカー}
うちと同じ2000年結婚{ハート}
うちと同じ3人の子供{キラリ}

<小><小>滅多に料理しない奥さま</小></小> {ラブラブ}
<太>やさしい旦那</太>{グッド}

いっしょですねぇ~(笑)  おめでとうございます{祝}

目指せ6人家族{止まるひよこ}
返信する
Unknown (ホステス)
2010-12-10 22:22:30
<色:#ff0000>スヌーピーさんへ</色>
どうもありがとうございます{超びっくり}
この歳になると歳の数のバラはむずかしいですけど、まだ結婚年数なら予算内かと・・・(笑)
またお越しくださいね{パソコン}
<色:#ff00cc>
もこもこちゃんへ</色>
毎日大家族の料理担当のもこもこさんでもステーキのむずかしさわかってくれる~{はてな}
というか、大家族になるとますますステーキ肉なんて買えやしないよね・・・いや、もこ家は豪勢なものいっつも食べてるもんな~。
明日の夜、楽しみです{食事}

<色:#cc00ff>ゆずちゃんへ</色>
うふ、素敵でしょ。しかもよくあるバラじゃなくて、なんかこう・・・
チューリップみたいなバラ。
{うさぎ}「え、これチューリップ{はてな}」って聞いちゃったもん。
{ねこ}「うわー、バラやあ{びっくり}」
と一目でわかる9歳に負けてますがな{涙}
ステーキむずかしいよねえ{びっくり}
{いぬ}さんいわく、もっとすりこぎで肉をバンバン叩いて柔らかくしないといけなかったらしい・・・
舌の肥えた夫を持つと勉強にもなるわぁ。
<小>作ってくれるともっと嬉しいんですけどー。</小>
返信する
Unknown (ホステス)
2010-12-10 22:28:34
<色:#ff9966>酔っ払いもこもこちゃんへ</色>
なんかいつもと違うわよっ。
ちょっと待って。私も今から{ワイン}飲んであわせるから。
おいてかないでーーー。
す・て・きな夜になるかどうかは微妙です。
最近二人でたくさん会話するとどうも地雷踏んでしまうらしく、最後はいつも険悪ムード{ハートブレイク}
明日も別々のタクシーで帰ってこないことを祈っていて(笑)

<色:#9900cc>ヒゲ夫さんへ</色>
何が一緒なんですかっ{汗}
一応毎日3食(たぶん)料理はしてますともっ。
ええ、ええ、ろくに美味しくもない3食ですけどーーー{爆弾}
6人家族・・・うーん、それはちょっと。
最近近所のお友達が4人目妊娠したんですけど、
「これ以上子育てにお金が一円もかからなければいいんだけどねえ」
としみじみ話してたとこなんです。
子供はお金では計り知れない幸せをもたらしてくれるのは確かですが・・・
計り知れないお金がかかることも確かなんですよねえ{涙}
返信する
Unknown (みよこ)
2010-12-10 22:57:27
もう10周年なんやね~。
先輩やわ。
お子ちゃまたちもおっきいし、しかも三人やし。

旦那様とラブラブなんやね~。
確かに写真でみると、もういかにも優しい旦那様&よきパパって感じだね。
大人フレンチ素敵{ラブ}

これからも末永くお幸せに~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ぽん♪)
2010-12-11 01:35:00
おめでとう~!
10年かぁ、すごいなぁ。
「10年で恵まれた宝物」っていう写真、いいね~♪
ほんま家族が一番の宝物やなぁ。

それにしてもおにいちゃんはほんま気が利くし優しいなぁ。
うちの旦那ちゃんはそういうの無理…。
頼んだらやってくれるかもしれんけど、頼むのと自分で
準備してくれてるのと感動が全然違うもんねぇ。
明日、ステキなディナーになるといいね。
これからも仲睦まじい2人でいてね。
返信する

コメントを投稿