うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せぴあん)
2006-04-13 11:22:57
ポーズまで{ドキドキ}セクスィだわ{ラブ}
風邪ひかないでね{キラリ}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-04-13 11:26:21
<色:#ff6600>せぴあんへ</色>
テストにまでコメントくれてありがとう。しばらくしたら消そうと思ってたんだけど{パソコン}
石垣島からもライブで更新できたらいいな~と思って、{携帯}から投稿してみました。
返信する
Unknown (メロ)
2006-04-13 13:29:49
なになに??
何のテスト~ってのぞきにきました☆
もう、悩ましいポーーズだわ!
危険よ☆
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2006-04-13 14:41:05
出来れば後ろ姿を見たいわ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-04-13 16:35:11
<色:#ff0033>メロちゃんへ</色>
ごめんごめん、旅行中{携帯}から投稿できるかなって試してみただけなの。
メロちゃんみたいに向学心旺盛じゃないので、試験受けることはまずありませ~ん{汗}

<色:#ff66ff>ノンノン☆ちゃんへ</色>
あ、後ろ姿撮るの忘れたわ{涙}
次は忘れないで撮るわね{ひらめき}
返信する
Unknown (やこ)
2006-04-13 19:02:57
見れば見るほど・・
いい味だわ{さる}ちゃん{キラリ}
このポーズは、{さる}ちゃんの意志{なんで}
ゆちちゃんのリクエストかな{ドキドキ}

ライブ更新楽しみにしてるね{携帯}
返信する
Unknown (ゆみすけ)
2006-04-13 19:16:32
あははははー。次女ちゃんセクシー{ハート}
なぜにオムツ一丁?そしてエプロンがちょっと違うわ~{汗}
ちゃんとオムツ隠さないと!

テストなのに、この写真。
さっすがは関西人{キス}

でもこれで旅行中も更新できるね。
私も出産ライブやろうかしら?(笑)
返信する
Unknown (ホステス)
2006-04-13 23:20:47
<色:#ff00cc>やこちゃんへ</色>
このポーズ、実は悩殺ポーズ{雷}ではなくて、エプロンを首の後ろで自分で止めてるだけなのよ{さる}
ライブ更新、自信ないけど頑張ってみるわね{ラブ}

<色:#ff0000>ゆみすけ隊長へ</色>
{温泉}上がりに何を食べようと思ったのか、突然キッチンのイスに上ってエプロン自分でつけてたのよね{食事}
テストだけど私のテスト用の写真{うんこ}よりは、人気者{さる}の写真の方が見ごたえあるかな、と思ってね{キラリ}
ぜひぜひ出産ライブ楽しみにしてるわ~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿