うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

プログラムに載った

2011-12-04 22:45:45 | インポート
1万人の第九のプログラムに次女の書いたメッセージが載りました。

『元気のモトは?』
『ママのつくるりょうりとママのニコニコ顔』

なんて模範的な回答!
プログラムに載るな、きっと。と母はわかっていたよ…
あっ、私が書かせたわけじゃないからね!

ほんまにいつもママを喜ばせたい一心の次女らしいよな。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペリー)
2011-12-05 08:23:45
うわ~{CARR_EMO_515}すごい{CARR_EMO_515}載ったのもすごいし、コメントがまた素晴らしいお言葉ではないですか{CARR_EMO_96}母親冥利につきますね{CARR_EMO_65}
返信する
Unknown (せぴあん)
2011-12-05 10:11:13
お久しぶり{ハート}
今朝のニュースで第九のことやってて、ゆっちぃと{さる}ちゃんが
思い浮かんだわ{ラブ}
お疲れ様でした。
{さる}ちゃんの言葉って素晴らしいね。いつもニコニコでいなくちゃね{笑}

随分おくれたけど{ねこ}ちゃんお誕生日おめでとう{ハート}
かわいい→美人さんになってきたね
二分の一成人式か{キラリ}学校でも何かあるんでしょ??
返信する
Unknown (ホステス)
2011-12-05 12:42:05
<色:#ff0000>ペリーさんへ</色>
今日はクラフト教室参加できずにすみません。
またぜひ参加させてくださいね~。
そうなんです、次女はいつも母を喜ばせてくれる言葉をかけてくれるんです{キラリ}
<色:#ff00cc>
せぴあんへ</色>
お久しぶり~{ラブラブ}
ニュースでやってた{はてな}
しまった、我が家は朝はいつもNHKなのでチェックしてなかったわ。
特別番組として23日に放送されるらしいからそちらもよろしければ見てやってください{テレビ}
そうそう、二分の一成人式が年明けあたりにあると思うんだけど。
どんなことするのかな~。今から楽しみ{ハート}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2011-12-05 16:09:40
素敵ですねー{キラリ}
顔写真も一緒だったら、もっと良かったのに…{スマイル}
返信する
Unknown (もも)
2011-12-05 21:25:20
すごい。嬉しい一言ですね。
返信する
Unknown (ホステス)
2011-12-06 11:40:29
<色:#9900cc>ヒゲ夫さんへ</色>
顔写真は別のページに載ってました{キラリ}
Kやん妻子との4人のショットです{カメラ}

<色:#ff66ff>ももちゃんへ</色>
ほんと。この言葉を忘れないようにいつも笑顔でおいしいご飯を作ってあげなくちゃね・・・
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2011-12-06 14:45:10
見たい~{パチパチ}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-12-07 11:38:13
<色:#3399cc>ヒゲ夫さんへ</色>
いつでもナマで見られますやん(笑)
返信する

コメントを投稿