うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

新年会とフラダンスと納車式とお祝いディナー

2016-01-25 13:38:20 | インポート
昨日1日でよく動いた自分をほめてやりたい。
自治会の女性会の新年会
別の自治会の老人会新年会でフラダンスを披露
ユニバーサルスタジオのホンダ納車センターにて納車式
最後に次女の合格祝い

そして自分には関係ない女性会やフラダンスを含めドライバーとして大活躍だったパパ
もはや貴方がいないと私の予定も半分もうまくこなせません。

受験のためお休みしていたフラダンスに久しぶりに参加できた
「めっちゃ楽しかった
と大喜びでした。受験終わって良かったねえ



そして11年お世話になったエリシオンに別れを告げ、新しい車をお迎えしました。
子どもたちの大好きなユニバーサルスタジオジャパンの隣にあるホンダ納車センターで納車してもらうと、大人の入場券4枚もらえたり、オリジナルグッズがもらえたりと嬉しいオプション。





このシステムを考えたのが実はの友人だったという偶然。
その友人を知る娘たちも、このイベントによって企業が儲かるシステムを聞いて
「タ○ーさんすごい
と尊敬の眼差し。こんなカッコいい大人になっておくれ。

そして帰り道にいつものお寿司屋さん、つるやさんでお祝い。


なんとに立派な尾頭付きをご馳走してくださってビックリ
はどこへ行ってもお祝いしてくださる温かい人たちに恵まれてます。
どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿