うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

子どもの作品を初めて残す

2016-03-10 14:11:31 | ラランとまりんところん
そろそろ学年末。娘たちが1年間描きためた作品をどっさり学校から持ち帰って来ます

毎年その中から1人につき1枚を厳選して、リビングやダイニングに1年間飾ります。
そして昨年1年間飾られた作品と共に、選ばれなかった作品たちは遠慮なしに次の可燃ゴミの日にさよーならー

と、子どもの作品にまったく執着も愛着もわかない冷酷な母ですが、なんだかとっても気に入ってしまったのが、昨年1年生だった三女が学校で描いたこれ。



裏には作文が貼ってあります。


なんだかこの作品だけは1年限りで捨てちゃうのはもったいないな~と思い、こんなことして遊んでみました。



Tシャツとエコバックと缶バッチ作成。
しかもTシャツは父サイズの2枚(笑)

なかなかかわいいやーん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿