うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

ゆち夫・まおちゃん・ノンノン☆ちゃん・めろんちゃん・あっちん!

2006-09-01 23:32:46 | バトンリレー
ブログ仲間のせぴあんから放り投げられたバトン
そういやバトンリレー、久しぶりだわ

ルール説明:その①

①回ってきたら5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
②その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
③そして次に回す人に新たな5文字を指定する。


せぴあんからは「たからもの」で頂きました。
では、はりきって行ってみよ~



高槻 戦い 楽しみ たしかに 食べさせて

私の日常。日々食べるための戦い


~ 課長 体 火曜 帰って

今日とので課長さんと飲みに行くという話題。


来年 ラブラブ 来週 来月 ランチ

常に先のランチの予定ばかり立ててる


申し込んで 催し もっと 餅 もうすぐ

年末のしまじろうコンサートの話と餅つきの話


飲み 飲む 飲んで 後ほど ノリ

飲みすぎやっちゅーねん



その② 5つ答えてね

バトンを回してくれた人の印象
せぴあん
・同い年なのにとっても若々しい
・SMAPを追いかけるパワーが溢れている
・旦那様とお子ちゃまたちのことを何よりも大切にしている
・ちょっぴり繊細
・お友達をとっても大切にする人。

周りからみた自分の印象
・明るい
・元気
・パワフル
・悩まない
・セレブ・マダム(これだけは嘘)


自分の好きな人間性を~なで答えてください
・穏やかな
・寛大な
・前向きな
・明朗な
・利発な

嫌いなタイプ
・陰険
・嫌味
・人をバカにする
・イライラしてる人
・私のことを嫌う人(自己中です

自分がこうなりたいと思う人間性
・寛大な母
・内助の功
・素直でかわいい嫁
・親に心配をかけない娘
・信頼される女性

自分のことを親ってくれてる人へ叫んで
旦那様・かわいい娘たち
これからもみんなで、明るく笑いのある家族でいようね

大好きな5人へバトンタッチ

世界で一番大切なあ・な・た
ごはん食べさせて欲しい母ちゃんナンバーワンのまおちゃん
こういうお嫁さんになりたいナンバーワンのノンノン☆ちゃん
3児の母としても夫を支える妻としても頑張っているめろんちゃん
働く母であり、あこがれる4人目妊婦さんのあっちん

タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい 


次は
「わ・か・づ・く・り」でお願いしま~す



結構息切れ
ゴールっ
人気ブログランキング

旦那ちゃまのブログもごらんください


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2006-09-02 06:53:09
へぇ~面白い{びっくり}
携帯の変換機能の・・・ってやつは、笑えるよね。
その人の、話の内容が大体分かってさ{超びっくり}

自分の好きな人間性・・・頷いて読ませて頂きました{キラリ}
私も、どこかに張り出していつも見ていたほうが良いかも・・・。

いつも、前向きなゆっちぃには励まされるよ{ピース}
返信する
Unknown (まお)
2006-09-02 08:51:34
あらら{ため息} こっち向いてバトンが飛んできたわ{げっ}
しっかり受け取ったわよ{ガッテン}
でもいつでも良いかしら{はてな}{スマイル}
話しは変わって年末の「しまじろうコンサート」{キラリ}
うちも今検討してるんだけど大阪厚生年金会館って広いでしょ。後ろの方の席だと、しまじろうが小さくて見えないって事もあるよね・・・
これって全席指定?
返信する
Unknown (ホステス)
2006-09-02 10:25:37
<色:#ff0033>もこもこちゃんへ</色>
そうね、たまに思い出すだけでなく、張り出しておいたほうがいつも意識できるかも。特に私は「穏やかな・寛大な」が大きな目標だわ{キラリ}

<色:#6699ff>まおちゃんへ</色>
もちろんいつでもいいわよ~。
ネタ切れの時に使ってください{ハート}
去年厚生年金のチケット手に入れたけど、そんなに後ろの方じゃなかったみたい。私は入院中で行けなかったからパパに行ってもらったけど{グズン}
今年は高槻現代劇場で申し込みます。
(友達に申し込んでもらうというのが正しい言い方ですが)
もちろん全席指定だよ~。
返信する
Unknown (せぴあん)
2006-09-02 11:59:39
さっそくありがとぉ{スマイル}
私の印象。そうみえる??実際会うと違うから
がっかり{ハートブレイク}かも{ショック}
ゆっちぃの{携帯}「の」は笑えた{笑}
返信する
Unknown (まろん)
2006-09-02 21:12:57
さっすがゆっち~。完璧なお答えでございます{パチパチ}
わたしも飲める時期なら「の」は飲み会・飲みたい・飲む・飲めば・飲もう、やろうね。
ちょっとお答えが不完全なところがあったわ。せぴちゃんごめんなさい{ごめんなさい}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2006-09-02 22:35:29
ありぁありゃ~{携帯}持ってない私はどうすりゃいいの{はてな}って事で棄権です。
ごめんちゃい{グズン}
アナログな生活を送っている私です・・・{ショック}
でも私はダメ嫁よ~{ダウン}こんな嫁いらないと思うけど{涙}
返信する
Unknown (りん)
2006-09-02 22:55:28
面白いね~{ラブ}楽しく拝見させてもらったよ!
うんうん、その通り{超びっくり}ゆっちの印象バッチリだわ{ラブラブ}私のゆっちへのイメージと当たってる。
人として大好きなタイプよ{キス}私は何言っても末っ子気質だし~、しっかりはしてないんだよね{汗}気が強いだけ{ショック}
ゆっち、お酒好きなんだね~{ビール}あたしゃ、めっちゃ飲めそう!って言われるが全く飲めません{涙}
でも付き合うよ~(私はコーラさえありゃ酔えるよ。笑)
いつか一杯やりたいねー{日本酒}
返信する
Unknown (めろん)
2006-09-03 00:45:56
私も去年、行ったよ~、しまじろう。
海のだいぼうけんとクリスマスコンサート{ツリー}
どっちも一般発売で買ったよ。抽選なんて、当たりやしない{汗}
後ろのほうでも、良く見えた・・・と思う(寝てた{スリープ})

で、なになに{はてな}またもや難しそうなバトン、
飛んできちゃったのね、プププ{笑}って、私もですかい。
絶対、受け取るって思ってるんでしょ{はてな}
はい、やりますやらせていただきますよ。
来週中にはがんばって答えます。
で、ラブラブって、いやん{ドキドキ}
もちろん、{いぬ}さんとの{メール}でしょ{はてな}
食べさせて 体 ラブラブ もっと 後ほど
上からひとつずつ組み合わせてみました{ひらめき}
(こういうことするから、暇人ってバレちゃうのね{涙}) 
返信する
Unknown (ホステス)
2006-09-03 21:24:35
<色:#ff0033>せぴあんへ</色>
人のバトン読むのは楽しいけど、いざやってみると難しいよね{ショック}
こんなもんでよろしかったでしょうか{はてな}
せぴあんの印象、違ってる{はてな}でも私も周りの印象どおりの人じゃないけどだいたいは当たってるかも。
せぴあんもきっと私の想像通り、家族と友達思いの優しい人だよ{花束}

<色:#ff00ff>まろんちゃんへ</色>
え、まろんちゃん不完全だった{はてな}
確かに全部5つ答えるのは超難関だったよね{どくろ}
だいたい、嫌いなタイプなんていつも考えてないもんねえ。
妊娠も授乳も気にせず居酒屋かどっかでオフ会できるのは一体何年後かしらね{ラブラブ}

<色:#9900ff>ノンノン☆ちゃんへ</色>
そうだった・・・ミクシィの日記でやってもらお{ひらめき}としか思ってなかった。{携帯}ないの知ってたのに、ごめんなさい{涙}
ということで、ゆち夫から{携帯}買いません{はてな}

<色:#ff9933>りんちゃんへ</色>
いやいや、誰が何と言おうとりんちゃんはしっかりしてるって{OK}
気が強いのは私も負けてないわよ~{火}
コーラで酔えるの{はてな}それは安上がりないい奥様だわ{キラリ}
いつかぜひご一緒しましょう{カクテル}

<色:#66cc00>めろんちゃんへ</色>
すごい{びっくり}なんでメールの内容わかったの{なんで}(笑)
前から思ってたけどめろんちゃんって頭の回転速いよね{花火}
その調子でバトンよろしく{バイバイ}
返信する

コメントを投稿