うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

ライブロ第四弾in石垣島

2006-04-18 16:00:50 | インポート
いよいよこれでライブロも最後になりました。
今朝はチェックアウトまでの短い時間を利用して、ホテルのプールでひと泳ぎ。
も上手に犬かきもどきで楽しみました。
その後は八重山鍾乳洞とミニミニ自然動物園へ。
そして今は石垣空港で搭乗待ちです。
あっという間の四日間でした。皆さんに少しでも石垣の風をおすそ分けできれば、とライブロしてみました。
あとは帰って山盛りの洗濯物と荷物の片付けが終わったら、もっと写真もアップしたいと思います。
毎日読んでくださった皆さん、ありがとうございました


いよいよ搭乗します。帰りたくないけど…
観念して乗るからには飛行機が落ちないことを
祈っててください
人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せぴあん)
2006-04-18 16:58:54
毎日、ゆっちぃ福岡で私を拾って行ってくれたら・・・
と思いながらみてました。
楽しかったみたいね。ゆっちぃのエステでピカピカになった肌と
水着姿の写真と帰ってからのレポート楽しみにしてます{スマイル}
返信する
Unknown (めろん)
2006-04-18 20:50:42
すご~い{ハイビスカス}プール貸切状態{はてな}気持ちよさそう{うきわ}
{さる}ちゃんの鼻たれが気になるけど{汗}
ライブロご苦労様{ハート}とうとう帰ってきちゃったかしら。
友人たちと一緒だったから、楽しかっただろうね{ルンルン}
いろいろ聞かせてね{ヤシの木}
次は私たちも連れてって~{飛行機}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2006-04-18 22:21:21
もう帰って来てるよね?おかえりなさ~い{ルンルン}
たっくさんの思い出作れたね~{ラブラブ}
旅行中なのに毎日、ライブロ綴ってくれてありがとうね{YES}
何か私まで行ってる気分になっちゃったよ{グッド}
落ち着いたら写真のアップお願いね~楽しみにしてるよん{キス}
今日はゆっくり休んでね~{バイバイ}
返信する
Unknown (マンゴー)
2006-04-18 22:53:44
ゆっち~一家おかえんなさぁい{パチパチ}
無事{飛行機}飛んで良かった良かった{スマイル}
今ごろ大洗濯中かなぁ{Tシャツ}
まだまだ余韻にひたりたいよね~現実逃避したいよね~
毎晩ライブロ読んでたよ~でもコメントできなくてごめん~
毎晩私も一瞬沖縄に飛ぶこと出来たよ~{ハイビスカス}
今日の写真の{さる}ちゃん・・・鼻たれてる?大丈夫か?
まだ4月なのに泳げるって本当あったかいのね~{晴}
今日はとりあえずゆっくり余韻にひたってね~
で明日から・・・{げっ}
写真楽しみにしてま~す{グッド}

返信する
Unknown (ゆみすけ)
2006-04-19 08:48:22
お帰り~{ハート}
旅行は帰ってからがドッと疲れちゃうから、
無理はしないでね{涙}

写真、遠くにうつってる旦那様がとっても気になります。
もうちょっと前のほうで・・・(笑)

またレポート待ってるね~
返信する
Unknown (もこもこ)
2006-04-19 09:16:14
おかえりぃ{ハート}
毎日楽しい報告をありがと~{ラブラブ}
とっても楽しそうで沢山の思い出が出来たね{キラリ}
今日はお片付けの一日かな{なんで}
疲れただろうから無理しないでね{びっくり}
私もゆっちぃの水着姿{キラリ}楽しみにしてるよ~{パチパチ}
返信する
Unknown (まろん)
2006-04-19 21:35:49
ひさしぶりの間にバカンスに行っていたのね!いいなあ!!!!
飛行機が落ちた話は聞いてないし、今頃洗濯物たたみまくってる頃かしら?
旅行は楽しいけど、主婦は帰ってからが大変だよね…
お疲れが出ませんように。
返信する
Unknown (Ryo3576)
2006-04-19 22:28:12
石垣島ですかあ! 行ったことはないのですが、写真から伺えるのは、海がきれいで暖かそうだということ。
少々ご無沙汰している間に、バカンスを楽しんでいらしたんですねえ。
かみさんと沖縄行きたいねえって話していた矢先の石垣島・・・羨ましい!
返信する
Unknown (ホステス)
2006-04-20 02:22:50
<色:#ff0033>せぴあんへ</色>
帰りの{飛行機}の中から宮崎の町並みの明かりが見えてたの。
「九州メンバーはどのへんかなあ~」って見てたんだ{キラリ}
残念ながら待っててくれても水着写真は載せられませーん{汗}
訪問者数が減ったら悲しいので{グズン}

<色:#ff66ff>めろんちゃんへ</色>
ビーチといい、プールといい、貸切状態ばっかりだったわ{グッド}
海水浴の日も最終日も{晴}で気温も上がったんだけどね{キラリ}
そうだ{びっくり}全国オフ会は石垣島でってことにしようよ{ピース}
鼻たれ、ばっちり写ってるわねえ{涙}
大丈夫よ。いつものことだから(おいおい)

<色:#cc00ff>ノンノン☆ちゃんへ</色>
ただいま~{BOO}帰ってきちゃったよ{ため息}
少しでも南国気分を味わってもらえたならよかったわ{パチパチ}
自己満足のライブロやったかいがあったわ{携帯}
続きの報告、もう少し待ってねえ~。

<色:#66ff00>マンゴーちゃんへ</色>
はい、ばっちり鼻たれてます{涙}
年中鼻たらしてるから気にしてなかったわ{爆弾}
洗濯物ねえ~。早くしたいんだけど、荷物はほとんど最終日にダンボールに詰めて送っちゃったからまだ届いてないのよ{BOO}
今日はおみやげ物(この別送は今日届いた)の仕分けと、手荷物の片付けをしてました{ため息}



返信する
Unknown (ホステス)
2006-04-20 02:33:34
<色:#ff0000>ゆみすけ隊長へ</色>
ただいま~{ハートブレイク}ほんと今日は疲れを感じたわ{ため息}
一緒に行ってたお友達が実はまだつわりの時期なんだけど、向こうではまだましだったのに、昨夜からリバース状態らしい{汗}
かなりのお疲れが出たんだと思うわ。かわいそうに・・・
たいちょはもうつわりはへーき{はてな}
あ、遠くの{いぬ}気づいてくれた(笑){はてな}

<色:#ff00ff>もこもこちゃんへ</色>
ただいまあ{ハートブレイク}帰りたくなかったよ{涙}
とりあえずダンボールで送ったお土産は仕分けして、手荷物も一通り片付きました。
あとは最終日に送ったその他の荷物&洗濯物を片付ければ終わり{びっくり}って、この洗濯物が大変なんだわ{げっ}
あ、待てども待てども{うさぎ}の水着姿は載せられません{パソコン}
一応写真撮ってみたんだけど、あまりに短く太いことに気づいてしまったので{汗}

<色:#999900>まろんちゃんへ</色>
はい{びっくり}バカンスしてました{ヤシの木}
ほんと旅行の前後は主婦は大変{汗}
夫子どもは帰ってきたら即普通の生活を始められるけど、それは母が頑張ってるからなのよね{ガッテン}
今さらだけど実家の母にも感謝だわ{キラリ}

<色:#9900ff>Ryo3576さんへ</色>
まあ、沖縄行きの話があるのですか{びっくり}
ぜひぜひ行ってきてください。
ベテランには程遠い、まだ二回目の初心者{初心者}ですが、本島と離島はまったく雰囲気が違いました。
本島は観光地や車や人が多く、離島は大自然を満喫でき、どちらもそれぞれのよさがありました。
できれば両方行ってみて下さい{バイバイ}
返信する

コメントを投稿