うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

夏の旅、隠岐の島へ

2013-08-12 11:39:45 | イベント
夏祭りが終わって数時間後、夜中の2時前に娘たちを叩き起こして車に乗せて出発

目指すは島根県七類。そして隠岐の島

島根県在住の大学時代の友人、そねちゃんがお見送りに来てくれました。



早朝からの見送りにも関わらず、1時間後の出港までずっと見送って手を振り続けてくれた姿に感動した長女



「ママならあんなに最後まで手を降ってくれないよね。」

そうだね…そねちゃん、いい人だね。



さあ、三時間の船旅を楽しんでね!!ママは寝かせていただくわ…


そねちゃん撮影による私たちが乗っているフェリーくにが。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ男)
2013-08-14 13:08:16
そねさん、いい人ですね。顔もやさしいし…{キラリ}
昔、{うさぎ}さんに惚れてたんとちゃいますか{はてな} {ごめんなさい}

いい旅になればいいですね{アップ}
返信する
Unknown (ホステス)
2013-08-16 21:36:54
<色:#9900cc>ヒゲ男さん</色>
遅くなってすみませーん。写真もでかすぎてすみませーん。
リサイズしたので良かったらまたちゃんと見てください。
あ、でもフェイスブックで一度見ていただいてる写真ばかりですね・・・
そねちゃん、昔からいいヤツなのよ~。
惚れてたって{なんで}あ、それはないない{バイバイ}
返信する
Unknown (さりぃ)
2013-08-20 06:31:44
ひさしブリー!
子供たち大きくなってる(≧∇≦*)
みんなすっかりお姉ちゃんで可愛いね~♡♡♡
最近mixiも放置してるからなかなかこれなくてごめんねσ(^◇^;)

隠岐の海はキレイだったんだろうね~(*^o^*)
返信する
Unknown (ホステス)
2013-08-26 11:21:51
<色:#ff0033>さりぃちゃん</色>
ほんとお久しぶり{びっくり}私もフェイスブックばっかりで、ミクシィは全然見てないの~。ごめんね。また見てみるわ。
さりぃちゃんとこの王子たちもおっきくなったんだろうね~。
隠岐の海、沖縄並みに綺麗だったよ{キラリ}
返信する
Unknown (もも)
2013-10-14 21:32:09
私も同じくFBばかりで、、、笑
そねちゃんの行動を母と比べる子供達に笑えましたーいいお友達なんですね^_^
返信する
Unknown (ホステス)
2013-10-16 20:23:29
<色:#ff00ff>ももちゃんへ</色>
あ、FBやってるんだね。でもお互い本名知らないからつながれないね・・・(涙)
また、たまーに更新するので、こちらで末永くよろしくお願いします{ハート}
返信する

コメントを投稿