うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

三女13歳おめでとう

2020-06-11 22:48:00 | イベント
久しぶりにドルチェモスカートでお祝い。
コロナのせいで家族はほぼ毎日揃うし、お店は空いてるし。
コロナ禍で苦しんでる方々には申し訳ないですが、我が家は平穏無事に暮らしております。
とは言え、中学高校ともに体育祭だの文化祭だの宿泊行事だのことごとく中止。
青春真っ只中の楽しい時期がなんとも可哀想に…来年9月始業案はもう可能性ないんですかねえ? 来年6月までにカリキュラム終える進度にすれば無理矢理詰め込むこともないし、行事も割愛する必要もなくなるのにねえ。
事件は現場で起きてるんだ!
と誰かゆうてくれんかの。
 
お誕生日ディナーはイタリアンで。




どれも美味しく満足満腹!
そして別腹のケーキ。





今年も仲良く7人でお祝いできた幸せに感謝です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ夫)
2020-06-12 11:57:47
うちも毎日の家族の集まりは夏までの限定と思ってるので、それまで楽しみたいと思ってます🐼
多感の年頃なんで、友達とワイワイ遊びに行ける普段の生活に、秋からは戻って欲しいものですよ😑

個人的には禁煙の成功がデカイけど(笑)
返信する
Unknown (yuchi0024)
2020-06-12 12:47:41
ヒゲ夫さん。そうですねー。夏まで限定でしょうね。もう最後だろうなあ。
禁煙続いてるんですね!えらい!
返信する

コメントを投稿