うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

ママを好きな理由

2012-11-26 21:58:02 | 子育て
「ママ大好き
「なんで
「ママ優しいから。」

こんな会話は上の子2人とはしょっちゅう繰り返してました。
が。
今日初めて三女
「ママいちばんすきー
と言われ、理由はわかってるけど一応「なんで」と聞いてみたところ。

「だってな、あたしよりせが高いしー、めっちゃ美人やしー、かわいいピアスしてるしー、ふくもかわいいから

え、まじ

「ね、なんでママのこといちばん好きなん
「だから今ゆったやんもいっかい言うで。あたしよりせがたかくてピアスかわいくてふくもかわいいからっ。」

変わった子やとは思ってたけど、ほんまに変わってるかも・・・あと目も悪いかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ男)
2012-11-27 12:37:16
ある意味コメントに困るなぁ~{どくろ}

子供の感性というか、考え方や思いって、大人には計り知れないものがありますねー{YES}

ん{はてな} いやいや、子供の心はホント純粋な程正直なんでしょうね{グッド}
返信する
Unknown (ホステス)
2012-11-27 13:37:56
<色:#9900ff>ヒゲ男さんへ</色>
なんで困るんですか{はてな}
素直に私のいいところを箇条書きでいっぱい書いてくださっていいんですのよん。
返信する

コメントを投稿