うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

2016下半期ざっくりと

2016-12-16 21:56:37 | イベント
なんなん、この時間のたつ速さったら。地球の自転、速くなってんちゃうの?
と、自分の更新のサボり癖を地球の自転のせいにしだしたよ…

前回の更新からほんまに色々ありました。

次女の中学初めての体育祭があり
応援リーダーとしてかわいい衣装をつけて踊ったり
私立文化祭では箏曲部でハナミヅキを演奏しました。

長女は15才の誕生日を迎えましたが
中学最後の体育祭前日に体育の授業中に倒れて救急車で搬送され入院。
お昼に海老を食べた直後にリレーの練習と1000m走をしたので運動誘発性アナフィラキシーショックだったと判明。
今は再度ショックを起こしたときのために自分で打つ注射(エピペン)を携帯しています。

三女は相変わらず自由奔放に遊び回り、母が始めたウクレレに興味を示したかと思えば、大人の誰よりも一番に上手に弾き語りができるようになってしまうという器用さも見せてくれてます。

実家の両親が今年金婚式を迎え、姉一家と一緒に、子どもの頃家族でよく連れていってもらったホテルのフランス料理で賑やかにお祝いができました。




我が家の下半期の大きな(?)出来事を思い付くままに取り急ぎ記してみた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿