うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

平穏な日

2006-10-03 22:26:04 | 子育て
一週間ぶりに長女が登園しました~
もう完全復活です皆様、長らくご心配いただきましてありがとうございました


「いってきま~す


いつの間にか夏服は終わってたのね


お姉ちゃんのいないお昼ご飯は寂しいなあ。
落ちる5秒前


落ちた


こけた


おばあちゃんので走り回って転び、顔面を強打したらしく、
上唇が腫れ、上の前歯の間の筋が血豆のようになってます



平穏なのは良いことだ。
でもネタも欲しい・・・
クリックも欲しい・・・

人気ブログランキング

旦那ちゃまのブログもごらんください





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみすけFR隊長)
2006-10-03 23:14:48
{ねこ}ちゃん完全復活おめでとう{祝}
登園の光景も久しぶりね。

{さる}ちゃん可愛いね~{ドキドキ}
子供ってどうして食べながら寝ちゃうのかしら?

それにしても{ねこ}{さる}ちゃん
ドンドンかわいくなってきてるねぇ。
将来は美人姉妹でご近所の噂の的ね{パチパチ}

ホント、平穏なのは良い事{キラリ}
<小>でもネタは欲しいよね・・・</小>
返信する
Unknown (天竺鼠)
2006-10-03 23:20:53
{ねこ}さんの制服、長袖ですね。
今日、駅に降りたら鈴虫の鳴き声がしました。

季節はもう秋ですね・・・・。

平穏な日々・・・・。
でも、それが一番いいかもしれませんね。
返信する
Unknown (ホステス)
2006-10-03 23:21:40
<色:#ff0000>ゆみすけFR隊長へ</色>
ええっ{なんで}{ねこ}{さる}のことを美人姉妹と呼んでくれる{はてな}そんなこと言ってくれるの、親と祖父母以外ではゆみゆみだけよ{涙}
だってどうみても薄くてちんちくりんなパーツじゃない{はてな}
それでも私から見たら世界一かわいいんだけどね~{ハート}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-10-03 23:22:44
<色:#9900ff>天竺鼠さんへ</色>
もうすっかり秋ですねえ。家の前の田んぼの稲がずいぶん頭を垂れてきました。
みなが健康で平穏な日、ほんと幸せです{ルンルン}
返信する
Unknown (あっちん)
2006-10-04 06:42:07
長女ちゃん復活おめでとう{パチパチ}
ゆっち~もお疲れ{ため息}

{さる}ちゃんの寝顔可愛い{ハート}
うちの次男もこうやって寝る事よくあるけど、
普段、大きくなったな~って思っててもこういう姿見るとまだまだ2歳児、赤ちゃんだよな~って思うよね{ひらめき}なのに色々求めてつい口うるさく言ってしまう自分に反省{汗}

本当平穏なのはいいことだね{ルンルン}
でも{さる}のお口{げっ}
彼女にとっては大惨事な1日だね{涙}
うちの長男も同じとこ切ったことあるけど、出血量がすごくてびびるよね{ショック}
返信する
Unknown (もこもこ)
2006-10-04 06:50:48
ゆっちぃ、お疲れ様でした! 長女ちゃん、お顔がほっそりしちゃったね。携帯からだから一枚目の写真しか見られなくて残念。次女ちゃんの可愛いお顔、凄い事になっちゃったのかな?“女の子は顔が命”よっ!ちゃんと手当てしてよっ←ってあたいは何者っ!? 平穏が一番、本当よねぇ(o^o^o)
返信する
Unknown (せぴあん)
2006-10-04 10:10:22
長女ちゃん{ねこ}復活(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ゆっちぃも看病お疲れ様
次女ちゃん{さる}お昼寝するんだねぇ
うちはしなくなったよぉ。昼寝したら夜ねないのよね{げっ}
でも、お姉ちゃんがいないから寂しいよって顔がホントかわいい{ハート}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2006-10-04 10:40:13
{ねこ}ちゃん幼稚園復活{祝}おめでとう~{パチパチ}
そして{さる}ちゃんお口大丈夫{はてな}
口内はすぐに治るからね~お大事にね。
ネタは気になるとはいえ、平穏無事なのが本当に有りがたい・・・子供が出来てから特に感じるよね。
秋はけっこう行事も多いし、家族全員が元気なのが一番{超びっくり}だよね~{ラブ}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-10-04 11:35:27
<色:#ff0000>あっちんへ</色>
ほんと長い一週間だったわ{汗}
やっとみんな元気になったと思ったら、今朝{さる}がうつむき加減に「ちょっとおねつあるみたい。。。」
慌てて計ってみたら全然平熱{ダウン}
よかった~{ため息}女優{さる}にだまされたよ{げっ}

<色:#ff00ff>もこもこちゃんへ</色>
いつも不思議だったんだけど、私の携帯からだと写真全部見えるのよね。もこちゃんの携帯は何か量に制限かかってるのかなあ{はてな}
口の中の手当てってどうするの{はてな}
唾液で消毒や{びっくり}と思って放置してるんですけど{ショック}

<色:#996600>せぴあんへ</色>
お昼寝する子としない子ってあるよね。うちも長女は1歳のうちから昼寝しなくなりました。
次女はいつまでも昼寝してくれるから助かるわ。夜も8時には寝るし。朝は土日関係なく6時とかに起こされるけど{どくろ}

<色:#3399ff>ノンノン☆ちゃんへ</色>
そうそう、今月はお楽しみがいっぱい{花火}
チョコ祭り、日を変えたらノンノン☆ちゃんも来れるかな{はてな}幼稚園ママの要望にお応えして、日を変更しようかと思ってます。
返信する
Unknown (はまはま)
2006-10-04 13:28:30
幼稚園の制服かわいい{ラブラブ}
私が行ってた保育所はかっぽう着みたいなんでかわいくなかったぁ!!
とにかく元気がいちばん{超びっくり}
{ねこ}ちゃんよかった{ため息}
・・・と思ったら{さる}ちゃんがぁぁぁぁ{びっくり}
いたいだろうに・・・。
同じ次女としてほっとけない気分{超びっくり}{汗}

私もわんぱくだったからありとあらゆるとこ怪我したなぁ・・・。頭から流血事件とか、すねから大量流血事件とか・・・{涙}。
私のようにはならないでぇぇぇ{爆弾}
返信する

コメントを投稿