うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

口でハンバーガーby発熱次女

2010-07-01 16:01:54 | インポート
昨日発熱して学校を休んだ次女
今朝は平熱に戻ったので登校させたら昼過ぎに強制下校。
また熱が上がってます
長女はそんなこと関係ないわ、とばかりに一人で遊びに行ってしまいました。

すねたは暇つぶしに顔で遊んでます(笑)
元気そうやん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2010-07-02 13:25:16
あらら・・・{さる}ちゃん、どした?
元気そうだけど・・・熱あるのね{涙}
返信する
Unknown (ホステス)
2010-07-02 15:29:54
<色:#ff0033>もこもこちゃんへ</色>
今日で3日目よー。
3日間くらい下がらない熱の風邪が流行ってるって聞いたけど、まさかうちの子がかかるとはー{グズン}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2010-07-02 19:15:53
{さる}ちゃん、お大事に{プリン}

そう言えば少し前、我が家の長男も 朝{晴}熱出ては夜{月}下がりの繰り返しで、結局3日ぐらいグズってました{汗}

お医者さんに行っても原因不明でしたが・・・{ショック}
返信する
Unknown (ホステス)
2010-07-02 22:13:35
<色:#cc00cc>ヒゲ夫さんへ</色>
長男くんも同じ感じでしたか{はてな}
今日で三日目なので、明日には元気になって欲しいんですけど・・・
まだ熱があるので週末もお留守番かな。
返信する

コメントを投稿