うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

さよなら近鉄百貨店

2011-12-09 15:39:41 | インポート
子どもの頃から慣れ親しんだ枚方近鉄百貨店が2月で閉店することになりました

ということは閉店セール

長女の服140、150サイズが足りないので買いに行きました。
幼稚園が休みの三女にねだられて、洋服過多の彼女にも買わされました
そうなると必然的に同じく洋服過多の次女にもお揃いで1着は買っておかないと・・・

そしてピアスやイヤリング1260円の品が210円!
おもちゃみたいな値段に思わず子どもたちにもイヤリングをひとつずつ購入。
私にはピアスをふたつ購入。結婚記念日やからいいよね~。

あとはパンストやらタイツやらもこの際買って、総額9000円でお釣りがくるくらい。

ありがとう近鉄百貨店閉店セール
あと1回くらい行かなくっちゃ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりのり)
2011-12-11 22:00:09
デパートで9000円でこれだけ買えたらお買い得だね。
跡地には何か出来る予定なのかな?
返信する
Unknown (ホステス)
2011-12-12 16:11:34
<色:#ff0000>のりのりちゃんへ</色>
そうでしょ~{ラブラブ}
値段はどうあれ、たまにどかーんと買い物するってストレス解消になるわ{笑}
跡地、どうなるんやろ{はてな}
なんかおもしろいもんできたらええねんけど。
たいてい今どき新しくできるのって駅前タワーマンションとかだよね・・・
返信する

コメントを投稿