うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

USJ旅行

2012-04-02 19:10:53 | インポート
10日前は次女の誕生日。
今日は義父の誕生日。
明日は私の誕生日。

というわけで(どういうわけで?)春休み旅行はなんとUSJ旅行。大阪在住ですけど、なにか?

元はと言えば前回来た時に次女が大切なエルモのシャーペン2つも入ったバッグを紛失して、相当落ち込んでたのを見兼ねたおじいちゃんの提案から決まった旅行です。

おじいちゃんの誕生日におじいちゃんスポンサーで旅行。
こういう年の取り方をしたいものです。

前月リニューアルオープンしたばかりのユニバーサルワンダーランドはすごい人気。
ただでさえ春休みで人が多い上に目新しいエリアでは老若男女すごい人!

晩はホテルでディナーの後に再び参ります!
少しは人が減ってたらよいな~。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりのり)
2012-04-02 22:38:37
今日はすっごい良い天気だったね!
お料理も美味しそう{ルンルン}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2012-04-03 10:34:05
大阪在住なのに、USJを泊まりで満喫するなんて{超びっくり} 超おどろきです{止まるひよこ}
でも楽しそう~{ラブラブ}

人は多そうですが{げっ} おまけに今日は雨{雨}ですが{ショック} とにかく楽しんできてください~{グッド}


実は我が家も、
一番空いてるであろう4月12~14日に・・・・なんと{雷}・・・
ディズニーランドへ行きます~{アップ}
返信する
Unknown (ゆず)
2012-04-03 17:49:02
今日は嵐だから昨日で良かったねぇ?
私も兵庫なのに海遊館に泊まりで行った事があるという・・・
三男が臨月の時に無理矢理行ったからなんだけど{笑}
お料理おいしそう{ラブラブ}
スポンサー付きっていいね!
満喫してね~{ルンルン}
返信する
Unknown (ホステス)
2012-04-05 09:53:56
のりのりちゃん♪
春休みの快晴の混み具合はそれはそれは恐ろしいものだったわ。新しいワンダーランドができたせいもあるんだろうけど。

ヒゲ夫さん♪
ディズニーランド!いいなあ~。USJ10回行くよりディズニーランド1回行く方が絶対いいですよね!
あ、たろさんに内緒ね(笑)

ゆずちゃん♪
海遊館で一泊…それもすごいねえ。贅沢旅行だね。交通費はあまりかからないからいいよね。ナイトツアーとか参加してみたいなあ~。
返信する
Unknown (ゆみすけ)
2012-04-05 11:43:47
あれ?昨日コメント書いたのにのってないなぁ~。
半分寝ながら書いたから??

ゆっち、お誕生日おめでとう{ケーキ}
楽しい旅行だね~{キラリ}
おじいちゃん、素敵{パチパチ}
ホントこういう年のとり方したいね{グッド}

家の旦那、自分の誕生日に私の欲しいもの買わされたけど、
素敵な年のとり方してるよね?
これで合ってるよね?(笑)
返信する
Unknown (ホステス)
2012-04-05 21:17:59
<色:#ff0000>ゆみちゃんへ</色>
あら、ごめんねー。寝ぼけた人ははじかれるようになってるみたい。次回はしっかり目玉ひんむいて書き込んでくださいませ。
旦那様、相変わらずお優しいわ~。
あ、そういやうちの旦那も自分の誕生日ディナーは私の好きなきんのぶた(ぶたしゃぶ食べ放題)だったわぁ。
私たち、いい旦那様に恵まれて幸せね~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ぷるん)
2012-04-14 11:46:03
かなりの出遅れで済みませんが{汗}
お誕生日おめでとう{ルンルン}

以前言っていた旅行が楽しい思い出になったことでしょう{スマイル}
そうそうバリでは誕生日の人が振る舞うのでお義父さまがスポンサーで良しとしましょう{びっくり}
しいて言えばみんなの中で一番お金を持っている人が支払うことも多々あることです。
なのでやっぱお義理さまのサイフが軽くなるのは当たり前かと(笑)

この家の孫に生まれたかった。
返信する
Unknown (ホステス)
2012-04-15 10:13:33
<色:#9900cc>ぷるんちゃんへ</色>
ありがとう{ハート}
えええーー、お誕生日の人が振る舞うの{なんで}
じゃあ誕生日は日本にいて、誰かの誕生日にバリに行きたい。
この家の孫に生まれたかったですって{はてな}
この家の孫の祖母になるという方法はいかがでしょう{はてな}
というわけで、るぅくんかくぅくんをうちのお婿さんにください{ハート}
返信する

コメントを投稿