うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

プリキュア映画

2010-11-20 13:06:51 | インポート

何ヵ月も前に買っていた前売り券。

やっと連れて来れました。
ほんまはパパの方が付き添いで見たかったんだろうけど、今回はお友達母子も一緒なのでママが付き添いです。

ハリーポッターや大奥やゴーストの方がええな~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ夫)
2010-11-20 22:11:42
うちの一番下の次女は、つい最近までプリキュアになるのが夢で{キラリ}実際なれると思ってたようです{げっ}
返信する
Unknown (ホステス)
2010-11-21 08:44:07
<色:#990099>ヒゲ夫さんへ</色>
かわいい{ラブラブ}
昔私もゴレンジャーのモモレンジャーになるつもりでした{キラピンク}
なんか似てるわ(笑)
返信する
Unknown (せぴあん)
2010-11-21 14:05:49
おぉ観に行ったのね{ラブ}
{ねこ}ちゃんの手が痛々しいけど{ごめんなさい}
うちはパパと観に行ったからこんな気の利いた写真
撮り忘れてるし{げっ}
アイナに、怒られたパパでした{汗}
下のコメントみて・・・
うちのアイナは未だに将来の夢は「キュアブロッサム」と言ってます
返信する
Unknown (ホステス)
2010-11-21 21:41:27
<色:#ff0000>せぴあんへ</色>
やっと行けたわー。
でも予告で3月にオールスターズの映画がまた公開されるって言ってたから、また連れて行かされる予定・・・
今度こそパパに連れて行ってもらおうかな。
オールスターズの映画が好き、と公言してるパパですから(笑)
キュアブロッサムになりたいのかー。うんうん、かわいい夢だね{ラブ}
返信する

コメントを投稿