うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

ディズニーシーキターッ

2007-11-25 14:30:05 | インポート
朝6時半に出てきました。興奮しすぎて眠れなかったよ
天気も祝福してくれてます。
今はショー待ち。ミニーちゃんに会えるかな


今日も元気だありがとう

人気ブログランキング

旦那ちゃまのブログもごらんください



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろん)
2007-11-25 19:21:27
わぉ、TDL楽しんでるのね{ハート}
アトラクションとかいろいろ楽しめたかな?
娘ちゃんたちも喜んでるだろうねぇ。
今夜はホテルライフかぁ、いいないいな、アンバサダー{ラブラブ}
もうすぐ会えるのね{ハッピー}
温度差激しいから風邪ひかないようにね。
返信する
Unknown (メロ)
2007-11-25 19:50:04
いいね~{ラブラブ}
シーもランドも行きたいな~{キラリ}
クリスマスだしね~{ラブラブ}

しかし{ねずみ}ちゃん大きくなったね。
会うの楽しみ{ラブラブ}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2007-11-25 23:44:01
おっ無事に着いたんだね~{ラブラブ}
今日はこっちは温かかったんだけどそっちはどうやった?
いいな~ディズニーを満喫してきてね~{ラブ}
返信する
Unknown (ぱんな☆)
2007-11-26 13:07:41
おいでやす~

今日も天気よくってよかったね{ハート}
もぉ当分TDLは行かんでええわ~ って思えるぐらい満喫してきて{ルンルン}

明日楽しみにしてるよ
返信する
Unknown (もこもこ)
2007-11-26 14:57:03
おいでやす~←と言うには遠すぎる北関東組。

なんか~超晴れ女ぁぁぁ{グッド}

楽しんでますか~{なんで}
楽しんでますね~{グッド}

{ねずみ}ちゃんも・・・たのし・・・そ・・うだよね{ハート}{なんで}多分。
返信する
Unknown (なお)
2007-11-26 16:12:59
すっごーい{ドキドキ}
この月齢でディズニーシーにやってくる三女ちゃん{赤ちゃん}
仲良し家族で楽しい旅行だね!
返信する
Unknown (ホステス)
2007-11-30 23:51:25
<色:#33cc33>めろんちゃんへ</色>
東京ではお世話になりました{ラブラブ}
アンバ、ゴージャスでよかったわぁ。お値段もゴージャスだったけど{ショック}
でも絶対また行きたいわ~{ラブ}

<色:#ff0000>メロちゃんへ</色>
実はクリスマスバージョンのTDRは初めてだったの。
人も多かったけど、やっぱり綺麗でよかったよ~。
あ、USJもクリスマスは綺麗なのよ。メロちゃんもぜひ関西へ{ラブラブ}

<色:#ff00ff>ノンノン☆ちゃんへ</色>
あちらもとってもあったかかかったよ。上着要らないくらい。特に早歩きの私は常に汗をかいてました{汗}

<色:#9900ff>ぱんなっちへ</色>
おじゃましました~{バイバイ}
もう当分行かんでええわって{はてな}
そんなん思えるほど満喫できてへんわ~っていうか、どんだけ満喫してもそうは思えない場所だよね~{キラリ}

<色:#3300ff>もこもこちゃんへ</色>
うん、ほんと晴れ一家ですわ{晴}
気温も高かったし、いい行楽日和でした。
{ねずみ}は・・・いい迷惑だったよね{げっ}

<色:#33cc66>なおへ</色>
この月齢{はてな}いえいえ、たいしたことございません。
{ねこ}は生後2ヶ月で(しかも真冬)シーデビューでしたから{汗}
返信する

コメントを投稿