うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

代休にUSJ

2012-10-02 00:54:03 | インポート
今日は小学校の運動会の代休でお友達母子合わせて13人でUSJ!
ハロウィーン仕様のUSJは何度か経験ありですが、ホラーナイトは今年初。
酔っ払った私の姿にも見えなくもない、倒れそうに徘徊するゾンビに襲われそうになったり。
これ、非日常を体感するのに最もスリリングでおもろいやん!

なんでも今日は平日最大級の混み具合だったそうです。
どおりでどこへ行くにも何を買うにもあり得ないほど並んだわ。子どももふつーにぎょーさんおったし。

皆さん、運動会シーズンの月曜日は避けましょう。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2012-10-02 09:20:17
うちも昨日は代休でUSJも考えたけど、混んでるの嫌だから辞めたの~
まあ去年もそうだったけど、ただでさえホラーナイトは激混み{汗}
今年は去年より恐さが多少UPしてるらしいね。
近々行く予定(笑)

話は変わるけど、前に大丸のバイキング行ったやん?蟹があるとこ。
この前行ったら、フリードリンクの中にワイン{ワイン}があった{ハート}
昼間からゴクゴク飲んじゃったわ~{ルンルン}
返信する
Unknown (ぷるん)
2012-10-02 10:30:01
兄貴がゾンビ大好きなのよ~
USJに行きたい!って言ってたもん
ジェイソンのアトラクション!?にも入りたいって言ってたし何よりもラクーンシティに潜入してゾンビの徘徊を楽しみたいらしい{ラブ}
バイオハザード大好き人間にはたまらないね{ラブラブ}
返信する
Unknown (ホステス)
2012-10-02 14:58:21
<色:#ff0033>まおちゃんへ</色>
まおちゃん大正解。昨日はほんとにひどかった。
ホラーナイトは去年からだったんだね。行った?
娘ちゃんも怖いの平気なの?
うちは長女{ねこ}だけ平気であとはまったく。
全然私に似てないわ~。

<色:#ff00cc>ぷるんちゃんへ</色>
ゾンビ好きっていうのも珍しいね(笑)
じゃあ11月までにぜひ大阪へまた来なくっちゃね。
来るときは声かけて~。
返信する
Unknown (まお)
2012-10-02 16:13:22
去年行ったよ~
娘は「お母さんの方が怖い・・・」って(笑)
ゾンビも全然平気だったよ!
人が多くて、気づいたら「あ、横に居たのね~」みたいな。
去年はジョーズもホラー版になってて1時間半くらい並んだわ!
USJの入場や駅も入場規制がかかったりするから、この時期は行きたくないのに、娘は二日に一回は「行きたい!」って言ってるよ(笑)
返信する
Unknown (ホステス)
2012-10-04 19:50:37
<色:#9900cc>まおちゃんへ</色>
ゾンビとママの怖さは別物やと思うけど~{考えるひよこ}
今年もジョーズやスペースファンタジーやハリウッドドリームも6時からホラーバージョン。ちびっ子ったちは怖がってばっかりやし、今度大人だけで行きたいなあ。
返信する
Unknown (もも)
2012-10-06 21:03:47
去年行きましたが今年は拒否られて。。。
いいなーハロウィンは楽しいですよねー
返信する
Unknown (ホステス)
2012-10-09 21:32:04
<色:#ff0000>ももちゃんへ</色>
遅くなってごめんなさい!
実は次の日曜も例のお仕事でUSJに行くことに。ラッキー。
返信する

コメントを投稿