うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

ビリビリビリー

2007-08-07 23:25:55 | 心は若くとも身体はだませないわね
ほんの少しブームに遅れた感じもありますが(それがまたあたしらしい)、とうとうビリーズブートキャンプに入隊いたしました
本日3日目。応用プログラムに突入です
三日坊主とはようゆうたもんでして・・・

三日でやめていいですか


昨日まででも決して楽ではなかったけれど、なんとかかんとかついていっていた感じ。
それが今日からの応用では・・・

きっ、きつすぎる

一応学生時代はバスケットボール部で体力には自信があった
ビリー隊長の前ではそんな自信はいとも簡単にガラガラと崩れ落ちました
だいたいこの、何度も妊娠して伸び切ったお腹の皮とその皮膚の下に付いた皮下脂肪で、腹筋運動なんてできるわけがないのよーっ

・・・と逆ギレ起こしていいですか

しかし先日再会したゆみすけ隊長が、ビリーのお陰で二の腕が硬くなり、顔も小さくなり、お腹にも腹筋の線が入ってきたという夢のような話を聞くと、私もなんとか頑張りたいと思うのですが・・・

あまりのハードさに三日坊主になりそうなを奮い立たせるために、ここで皆さんの前で誓いを立てようと思います

目標・ウエストマイナス10センチ

・・・やっぱり無謀なことはやめとこ。

ウエストマイナス7センチ

さあ、これで明日からも続けられる・・・ハズ。
これでも三日坊主だったら相当恥ずかしいよね

戦友たち



応援してくだされ
ヴィクトリーっ
人気ブログランキング

旦那ちゃまのブログもごらんください



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンノン☆)
2007-08-08 00:32:24
頑張ってるんだね~<太>3日間のみ</太>{なんで}
やっぱりきついんだね~{汗}
ウエスト-10cmなんて言ってたらウエストなくなちゃうやーん{BOO}
ダメダメ無理したら・・・まだ産後2ヶ月ほどなんだからさ{YES}
と言ってる私は年甲斐もなくローライズ穿くからジーンズにお肉が乗かっちゃうんだよ~{ため息}
じゃ穿くなって{はてな}1度ローライズ穿くとこっちの方が楽でジャストサイズの穿けないのよ~{げっ}
戦友の方々、右2人はしなくても大丈夫でしょ~
って事は・・・左のお方は・・・{はてな}ご、ごめんなさ~い{汗}
返信する
Unknown (まみ)
2007-08-08 07:56:16
私も入隊してます(。+・`ω・´)b
めちゃきつい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私は、もう4枚目です。最終プログラム。
4枚目だけでもじゅうぶんいけるんちゃう?って思ってしまう(゚Д゚;)
ビリーやると、体脂肪率がすごいさがります、私の場合。
体重やウエストはいまいち・・・(´Д⊂グスン
返信する
Unknown (もこもこ)
2007-08-08 10:06:17
きゃ~{うさぎ}さんも遂に入隊しちゃったのね{汗}
ヤバイわ、私肝臓に脂肪が付いているのよね・・・{涙}
けどね、けど、運動はどわい嫌いなの{ハートブレイク}
はぁ・・・←ため息。

そうよそうよ{超びっくり}{うさぎ}さんがウェスト-7cmとかになっちゃったらウェストなくなっちゃうと違う{なんで}

私もせめて散歩します・・・{ダッシュ}
返信する
Unknown (メロ)
2007-08-08 23:04:12
あはははは。
やっぱね。
結構きついのよ~{汗}
の、割には体重はあまり変化無いし・・・。
サイズね測っておけば良かったよ。はげみになるのに~!!
2枚目までは50分あるから、キツいんだよね~。
私ももっぱら3・4枚目だすです。

っていうか{うさぎ}ちゃん、無理しない方が良いよ~。
だって、産後まだ2ヶ月じゃん??
お隣のグルメな方はさておき、まだ産褥期でスゼ。
おっぱいたくさん出さないといけないんだからさ☆

でもでも、ビリーやってると「少しくらい食べ過ぎてもいいか~」と言う気になっちゃうのがね☆ご愛嬌。

今、ネットでビリーバンド物色中。
ドンキホーテとかにあるかしら??
返信する
Unknown (れんれん。)
2007-08-09 00:19:41
おなか周り・・・・・。
僕も最近まずいです。{げっ}

入隊しようかな・・・・・。
返信する
Unknown (ホステス)
2007-08-09 02:07:42
<色:#ff0033>ノンノン☆ちゃんへ</色>
火事のことで心配して{メール}くれてありがとう。
あんなに取材のヘリがこのへん飛び回ったの初めてよ{げっ}
3日間のみじゃありませんよっ{プンスカ}
・・・といいつつ、昨日この記事書いてなかったら今日絶対やってなかったわ{汗}寝かしつけから起きてきた12時前に始めましたよ{ため息}
ノンノン☆ちゃんローライズ穿くの{なんで}お若いわ~{パチパチ}
私{はてな}半ケツしそうでよぉ穿かんわぁ{ショック}

<色:#ff00ff>まみさんへ</色>
もう最終プログラムなんですね{パチパチ}
体脂肪率、うちのは量れる体重計じゃないんですよね。残念。
どれくらい下がっていくか見たら励みになりますよね{キラリ}
きっとこのまま続けたらウエストも減っていくんじゃないですか{はてな}

<色:#cc00ff>もこもこちゃんへ</色>
あら、もこちゃん運動嫌いなの{はてな}じゃあ入隊はつらいかも{ハートブレイク}
私は結構こういうハードな動き好きなの{ハート}
でもここまできついといつ挫折しちゃうか自分でも不安だよ{汗}
7センチくらい減ったところでウエストなくならないって{ぶた}
ちょっとはくびれるかしら{はてな}くらいだよ{涙}

<色:#33cc33>メロちゃんへ</色>
あら{はてな}3枚目からは短くなるのね{キラリ}
今日2枚目終了したから、明日からが楽しみだわ{ルンルン}
1枚目は産後でも全然平気やん{グッド}だったけど、2枚目はさすがに「傷開くわぁ{げっ}」ってビビルくらいきつかった{汗}
ビリーバンド、いよいよ手を出すのね~。でも私もちょっと持ちたかったりする・・・いいの見つけたら教えて~{ひらめき}

<色:#6666ff>れんれん。さんへ</色>
ぜひ一緒に入隊しましょう{グッド}
男性の腹筋割れてるのってステキだと思いますよ~{キラリ}
返信する
Unknown ( ひろっち)
2007-08-09 08:34:43
 あたしもビリ~入隊してるよ~{アップ} 昨日で3回目。

 も~ かなり辞めたい病出ちゃってるんだけど、あたしから言いだしっぺだし、友達5人でしてるからとてもとても除隊なんて・・・・・・  頑張って、サ~クルしまくってますよん{ガッテン}

  ビーリー様のお陰で夜のビールがうまくって、体脂肪なんて落ちたモンじゃないんですけど{涙} 
返信する
Unknown (ゆみすけ)
2007-08-09 21:45:39
根性見せろ!BYビリー。あはははは~。かわいい戦友だね(^3^)/旦那さま、何故に裸?いやいや人の事言えませんが(;^_^A。きついよね~、ブートキャンプ。でも続ければ必ず効果はあるよ!↑信者?(笑)
返信する
Unknown (ホステス)
2007-08-10 22:52:44
<色:#ff0000>ひろっちさんへ</色>
まあ、ひろっちさんもお仲間ね{キラリ}
友達5人でやってるんですか{はてな}まさか集まって一緒に{なんで}
私がやってるあられもない姿をパパが面白がって{カメラ}で撮るんだけど、人様にはとてもとてもお見せできないひどい格好ですわ{涙}
運動後の{ビール}はさぞかし美味しいでしょうね~{ショック}

<色:#ff00cc>ゆみすけ隊長へ</色>
根性ね~、思わず出し惜しみしちゃうわ{汗}
{いぬ}さんね、家にいるときで服着てるときって来客中くらいなもんよ。
ゆみちゃんも運動中はブラ&パンツのみなんでしょ{はてな}(笑)
これだけきつければそりゃー効果出るでしょう・・・と思っていたけど、まだ目に見える効果はありません{ハートブレイク}
返信する
Unknown (P)
2007-08-11 13:00:51
入隊したんだね!
私も入隊を勧められています。だんなに。
でも絶対3日坊主なのわかっているし、
体力も根性もないんだよねぇ{汗}
ウエスト-7センチ目標なの!?{ショック}
私も一人目と違ってお腹がまったく元に戻らなくてね{グズン}
割れた腹筋になってみたいわ、人生で一度くらいは。

{いぬ}さん、おうちではあまり服着ないのね。
うちのだんなと一緒だわ{ひらめき}
だんな、裸族なのよ・・・寝るときはもちろん
真冬でもパンツいっちょなのよ。。。
暖房の温度すごく上げて{プンスカ}
返信する

コメントを投稿