うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ夫)
2010-08-08 11:54:36
これで、パスポート使うの{祝}
大連{はてな}
返信する
Unknown (のりのり)
2010-08-08 23:16:38
国際結婚したからそういうの一切買ってもらってないなあ~。

まさか両親も日本に帰ってくるとは夢にも思ってなかったでしょうから{汗}

初めて名前知りました{超びっくり}
返信する
Unknown (ホステス)
2010-08-09 07:07:47
<色:#9966cc>ヒゲ夫さんへ</色>
そうでーす{ひらめき}
今月の終わりごろに大連に行って参列します{ベル}
娘たちにも挙式の中でお仕事があるんですって{天使}

<色:#ff0033>のりのりちゃんへ</色>
そうやんね。シンガポールに住むなら絶対いらないものだったよね。
でものりのりちゃんのご実家はそういうのちゃんとしてそう。
弟くんのお子ちゃまのお祝いの時なんかには必要になってくるかもよ~。
まだまだ先だけど、今のうちにお母さんに確認しておいてもいいかもね{ひらめき}
返信する
Unknown (もこもこ)
2010-08-10 10:44:51
うひゃーい{超びっくり}
おめでとうございます{祝}

楽しみだね{ルンルン}

私の嫁入りに母が持たせてくれた江戸褄は
一回も袖を通しておりません・・・。

オメデタ婚の義弟達。

初めて着るのが甥・姪の結婚式かよ??
返信する
Unknown (ホステス)
2010-08-10 22:30:20
<色:#ff6600>もこもこちゃんへ</色>
江戸・・・{はてな}着物のこと{はてな}留袖ともまた違うものなのかな。
着物関係とかお祝いごととかぜーんぜんわかんないのよね。
実家もそういうの何もしないうちだったし。
いまだにカルチャーショックだらけです。
返信する

コメントを投稿