うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

イスパ新年会

2012-01-08 20:19:53 | インポート
今日は大学時代のメンバーで新年会。
阪急グランドビル咲くらにて大人13人子ども14人!
10年以上ぶりに会う友人もいたけど、ブログで近況は知ってるからそんな久しぶり感はない。

ランチの後はJR大阪駅上の時空の広場で子どもらを放牧。
ママたちはお茶しながらまたまたおしゃべり。

帰りは高槻の鶏やさんの八金で晩ご飯。
生こころうっまーっ!
ごちそうさまでした。

年末年始の贅沢三昧は今日までにしようと心に誓いましたとさ。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jimmy)
2012-01-09 10:15:48
すごい人数だね!子供の人数が大人の人数を超えたね(^^)
参加できなくて残念でした。
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2012-01-10 13:37:31
阪急グランドビル咲くら は、夜に2回程行ったことあるなぁ~{スマイル}
でも少し高かったイメージがあるので、それ以降は行けないです{汗}

年末年始も終わっちゃいました{超びっくり}
もう大人数の子守りも<太>減る</太>ことでしょう{ルンルン}
さぁ、年賀状書かないと…{げっ} 
返信する
Unknown (ホステス)
2012-01-13 11:51:54
<色:#ff0000>jimmyちゃんへ</色>
初めてみきりが参加してくれたよ~。
今は埼玉に住んでるから、また帰省した際は集まりたいね。
他にもアメリカからえみ、韓国からけいこが帰省中でした。
ワールドワイドな集まりだよねえ(笑)
次回はjimmyちゃんもぜひ{ハート}
<色:#6666ff>
ヒゲ夫さんへ</色>
あ、夜は高いんや。
お昼は1500円以下でバイキングなのでお得感があります{グッド}
年末年始の方が大変そうですねえ、ヒゲ夫さんの場合・・・
返信する
Unknown (みよこ)
2012-01-16 23:52:39
楽しかったね~{ハート}

やっとこさ、二回目の参加、できてよかったわ。

ほんと久しぶりに会うのに変わらない面々で嬉しいわ{ハッピー}。
大阪にもなかなか出るきかいがないから、もうすっかりおのぼりさんだしね~{笑}

またよろしくね。
返信する
Unknown (ホステス)
2012-01-17 09:55:44
<色:#ff0000>みよこへ</色>
ほんと全然みんな変わらないよね。安心できる(笑)
いつかみよこんち方面に温泉ツアー組みたいなあ。
返信する

コメントを投稿