うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

体操教室

2012-05-29 20:00:40 | インポート
今月から三女も体操教室に通い始めました。
幼児クラスはレベル別に3班に分かれてるのだけど、は今日から2班に進みました!

やばい。この調子だと次女が抜かされる。
頑張るんだよ、ちゃん!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2012-05-29 21:57:06
背が並んでいるから{ねずみ}ちゃん、いつのまに
そんなに大きくなったのかってびっくりしちゃった。
顔もそっくりだし、双子かと思ったよ~。
よく見たら台に乗ってるんやね。

{さる}ちゃんの運動神経には前に驚いたけど、
{ねずみ}ちゃんは上を行くかも、なの?
二人の運動神経はゆっち~似?ゆち夫さん似?

それはそうと、頭大丈夫?
後から症状現れるかもしれないから、少しでも
おかしいと思ったら即病院よ!
CT撮ってるから大丈夫と思うけど~{汗}
返信する
Unknown (ホステス)
2012-05-30 17:42:44
<色:#ff0033>まろんちゃんへ</色>
こっちが何も言わないのに{ねずみ}が自ら台を持ってきて背の高さをあわせてたよ。ここにも対抗意識があるのか{なんで}
二人の運動神経は・・・どっちに似てもそこそこまあまあ。だと思います。
二人とも運動オンチではないがトップレベルにはたどり着かないという中途半端さ・・・
頭の異常の怖さはまろんちゃんはいやというほど知ってるもんね・・・
子どもらにも「ママが頭痛いって言って倒れたらすぐに救急車呼んでな」って指示しておきました{危険}
返信する

コメントを投稿