うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

石切ランチ

2011-12-25 14:40:43 | インポート
石切神社近くの中華料理・錦さんでランチ。
風邪っぴきのヒゲ夫さん(ここのお婿さん)が子どもらにクリスマスプレゼントを持ってわざわざ来てくださいました。
ありがとう!
他にも色々とお心遣いありがとう!
何度も忘れ物を届けてもらってありがとう!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ夫)
2011-12-26 12:03:43
毎度お店をご利用ありがとうございます{アップ}(笑)
わざわざ来てもらったのに、家族で風邪ひいててゴメンなさい{汗}
僕は今年初の風邪だったかもしれません{涙}

でも、何回見てもかわいいお子さんたちでうらやましいです{スマイル}
ホントどちらに似たんでしょ{はてな}

最後の忘れものにはびっくりしましたが{げっ}、また元気な時にみんなで遊びましょ{超びっくり}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2011-12-26 12:20:48
お久しぶり~{ラブ}
最近、{パソコン}開けなくって・・・ほとんど{携帯}ばかりでさ・・・と、いっても使いこなしてませんけどね{ショック}

石切さん、行こう行こうと思いつつ今年も行けなかったな{グズン}
来年こそは行こう{超びっくり}けっこう近いんだけど・・・。

結局、今年は{うさぎ}さんと会えずしまいだったな~
来年こそは是非、ランチお付き合い下さいませ。
うちの長男も春から小学生だし、少しは自由になるかな{ルンルン}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-12-27 15:13:41
<色:#9966ff>ヒゲ夫さんへ</色>
風邪をおしてわざわざ出てきていただいて、さらに娘たちにクリスマスプレゼントまでいただいてしまって申し訳なかったです・・・ありがとうございました{ハート}
娘たち、どっちにも似てないかもしれませんねえ。
学校でもよく褒められてるみたいですし、我が子とは思えませんわー。

<色:#ff0000>ノンノン☆ちゃんへ</色>
ほんと久しぶり~。元気してた{はてな}ご主人様の具合はどう{はてな}
あれからランチにも誘おうにもやっぱりまだ無理かな・・・と声をかけられずにいました。
春になったら大丈夫そうかな{はてな}
返信する

コメントを投稿