うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

次女小学校最後の運動会

2015-10-27 14:37:00 | イベント
今月最大のイベント()次女小学校最後の運動会が終わりました。もう2週間以上前の話になりますが・・・

今年は応援団にも立候補し、よく頑張った



そして感動の組体操。
トラストフォールという技ではてっぺんに乗せてもらい、せーので背中を押し上げられて上に立ったり、トラスト(信頼)して後ろにふわーっと倒れたりするあれ。


見ている以上に怖いんだろうなー。
下で支える人たちも、重みに耐えながら押し上げたり倒れてくるを必死で支えたりと、辛いんだろうなー。
色々思いを巡らせながら感動をもらいました。

夜はおじいちゃんおばあちゃん、従兄弟ファミリーとお寿司屋さんでお祝い


運動会も終わったし、修学旅行も終わったし・・・
小学校生活もあと半年を切りました。
そして中学受験まであと3ヶ月を切りました

体調に気をつけて頑張ろうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ夫)
2015-10-28 13:50:39
トラストフォールとかって、僕が小学校の時なんかなかったのになぁ~{ハッピー}
見てて華麗なものに変化しているのかな{考えるひよこ}
返信する
Unknown (ホステス)
2015-10-30 11:03:25
>ヒゲ夫さん
そうかもしれませんねー。ピラミッドだってあんなに立体的で高くなかったですもんね。感動するけど怪我した時は重症になりそうで怖いですけど。
返信する

コメントを投稿