うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2010-08-04 12:53:05
で{はてな}どこへ行くの{はてな}
小さい子でも安心のハワイ{ヤシの木}とか{なんで}
ヨーロッパ方面{トリコロール}とか{なんで}

夏休み中に行くのかな{ルンルン}
いいなぁ{飛行機}

私のパスポートも何年も前に切れてるけど、今んとこぜんぜーん予定ないから更新してない{涙}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2010-08-04 13:38:09
えっ{超びっくり}どっか行くんですかぁ{はてな}
いいなぁ~{ラブラブ}

ここんとこ、仕事が忙しくて大変です{涙}
返信する
Unknown (ぽん♪)
2010-08-04 13:42:18
おっ、どこ行くの?
うちも昨日生まれてはじめてのパスポート取ったところよん{ピース}
私のんも期限きれやったし。どこ行くんかな~。うちは南の島です。
返信する
Unknown (ゆず)
2010-08-04 14:00:25
さすがゆち家~{キラリ}セレブ{キラリ}
私も付いて行こうかな?{ねこ}ちゃんに会いに。笑
この{ねこ}ちゃん髪の毛アップしてるからか大人っぽいね。
返信する
Unknown (ぷるん)
2010-08-04 15:32:29
おっ!どこ行くの?
気になるなぁ~

返信する
Unknown (えみ)
2010-08-04 15:40:33
ついパスポートと聞いて反応。
アメリカ来る?(笑)プチ同窓会できるで。
返信する
Unknown (ホステス)
2010-08-04 15:47:44
<色:#ff0033>わかめちゃんへ</色>
すごい早いレスだ(笑)そんなに想像ふくらまさせといて申し訳ないけど、そんないいところに遊びに行くんじゃないんだな~。
更新することないよねえ、子供がいると海外旅行なんて夢のまた夢だもの。
今回は例の三男の結婚式に参列するためなのでーす{ベル}
<色:#cc00ff>
ヒゲ夫さんへ</色>
お仕事が忙しいのはいいことです{ハート}
でもお体には気をつけてくださいね、最近ほんと暑いから。
そういや今度またうちの{いぬ}がお世話になるそうで。
ええのぉ。妻たちの飲み会もいつか実現させなくては{ため息}

<色:#ff00cc>ぽん♪ちゃんへ</色>
えっ昨日{なんで}
じゃあ一日違いで同じ場所にいたんだね~。
南の島{ヤシの木}かぁいいなあ~。
小豆島でもうらやましいのに。ハワイ{はてな}グアム{はてな}
うちは義弟の挙式に参列するために近場の中国です。
あ、ぽん♪ちゃん中国語できたよね{はてな}
私も中国語もう少し真面目に勉強しておけばよかった・・・
いつどこで役立つかわからんもんやなあ。
返信する
Unknown (ホステス)
2010-08-04 15:54:16
<色:#ff0033>ゆずちゃんへ</色>
いや、セレブじゃないから自腹の海外旅行なんて夢のまた夢です。
今回は義両親の{お金}に甘えて、三男の結婚式に参列してきます{ベル}
中国のしかも大連なのであまり観光するところもなさそうな雰囲気・・・
せめて旧ロシア人街でマトリョーシカを買ってくるのが結婚式の次の目的{マト赤}

<色:#ff00cc>ぷるんちゃんへ</色>
中国です。しかも観光メインではなく結婚式。
しかも金曜出発の月曜帰宅。なんせ月曜から学校始まってるからね~。
ほんとゆっくり観光できる日は1日しかなさそうな雰囲気。
でもお金出していただいて行くんだから文句は言えないわ~。

<色:#99ff33>えみへ</色>
そうよねー。せっかくパスポート作ったんだから、切れるまでに何回でも使わないともったいないもんね。
というわけでアメリカ行きも前向きに・・・
とは簡単にはいかんわな。1人やと身軽に行けるんやけどなー{ハートブレイク}
返信する
Unknown (みよこ)
2010-08-04 23:14:04
おっ、すご~い!
大連~、けっこう中国好きなので羨ましいわ。
三男さん、むこうのお嫁さんもらうの?

うちの莉咲もパスポートとったよ。
韓国旅行で。
でも、期限切れるまでに、もう一回くらい使えるかどうか、あやしい~。

もったいないし、使いたいわ~。
返信する
Unknown (のりのり)
2010-08-05 01:14:47
そう、家族となるとパスポート作成だけでかなりの出費になるよね{ごめんなさい}

ちょっと変わった国に行きたいとなると一人なら20万、でも家族だと
諸経費込みでざっと100万?!?! あー恐ろしやー{げっ}
一人身のときにもっといっぱい海外行っておけばよかったよーん{グズン}
でもやっぱり家族を持つと子供を連れて行きたくなるよね。

お水にあたらないよう体に気をつけて中国行って来てね。

あと重ねて出費になるけど海外保険よく調べて行ってね!
クレジットについてる保険とかネットで必要な保障だけ選択する方法とか。
我が家のように海外で子供が入院というケースもあるので{ショック}
返信する

コメントを投稿