とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

京都東急ホテルのお昼食

2023-09-15 | 旅行

壬生寺・壬生塚を後にして

バスは、お昼食をいただきに

京都東急ホテルに向かいました

 

オールディダイニング風花の

ハーフブッフェをいただきます

 

 

まぁ、素敵、ゴージャス(*☻-☻*)

 

 

早速、盛り付けさせていただきます

こういうのって、すごく楽しいです😊

 

 

たくさんのようだけど、一口くらいのサイズです!

 

 

素敵なお皿類たち、カトラリー、幸せだわ。。。

(感動の観点、ズレてる!?)

 

 

すると、お肉が出てきました♪

これが、ハーフブッフェの意味なんですか!?

 

 

お肉は、柔らかくて美味しかったです^_^

 

 

ほんのちょっと、カレーもお味見いたしましたっ

 

 

ごちそうさまでした

美味しくて楽しくて満足いたしました。。。

 

ホテルのロビーは

とても、ゴージャスな雰囲気!!!

食事の余韻が上がります。。。

 

 

和洋折衷のお庭も素敵ね。。。

 

 

ホテルの表に出て、京都を眺める、、、

 

 

お世話になっているバス

こんな緑。。。カラフルだわ〜〜〜。

私たちの夢を載せて、、、旅っていいですね

上げ膳据え膳、ありがたい。。。

 

 

さぁ、最後は上賀茂神社です

 

今日も明日も穏やかでありますように。

 

阪神ファンの皆さま!

リーグ優勝おめでとうございます㊗️🎊

今度は日本一へ、応援しま〜す!


この記事についてブログを書く
« 壬生寺(みぶでら)・本堂・壬生塚 | トップ | 八月・晩御飯⑨ »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事