とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

松江エクセルホテル東急のお夕食

2023-12-17 | 旅行

お宿。。。

松江エクセルホテル東急に

予定通り16:30頃につきました

 

綺麗なホテルで、ほっ。。。

 

お夕食まで、時間があるので

街散歩に一人で出ました

すぐ前が松江駅だったので

行ってみました。。。

我が街の駅より大きくて

島根県は全国で2番目に

人口が少ないっていうけれど

 

お土産買いましたよ♪

 

駅前の地下道も立派でした!

 

お夕食の時間です(18:00〜)

和洋折衷料理です。。。

 

蟹と白身魚のクロケット

 

和洋前菜の盛り合わせ

 

次のお料理がなかなか出てこないので

天井写してみました^_^

 

季節の御造り

 

鱸(すずき)の奉書焼

 

島根県産穴子と野菜の天婦羅

 

サーロインステーキ 椎茸醤油のソース

 

割子蕎麦

 

ガトーショコラとコーヒー

 

美味しくいただきました

ごちそうさまでした

 

島根の夜が

ゆっくりと更けていきました

 

次は足立美術館に行きます^_^

 

今日も明日も良い日でありますように。


この記事についてブログを書く
« 「国宝」松江城② | トップ | 十二月・晩御飯① »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事