お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

ART MARKET Vol.7

2007-09-15 | モトロクさん
tray(トレイ)で開催中のART MARKET Vol.7へ行くために
途中寄り道しつつ、学芸大学へ行ってきました。

今日はmotorinueさんがいらっしゃるということで
初日に行こうかと悩みましたが、用事もあったため
旦那さんと今日行くことにしました。

またまたお会いできて嬉しかったです

相変わらずキュートな作品ばかりで、迷ってしまいます。
そのなかでも今日はポストカード2枚にしました。

カメちゃんとダチョウさんです、リボン繋がりですね。
またまた私の目の前のカードギャラリーが充実します。
ウフフフ。

旦那さんもメッセージカードを購入してました。

愛嬌のあるお顔の口の中にヒミツが!!
これを貰った人はラッキーですね♪

欲しいものはまだまだあったのですけれど
我慢しましたよ…

18日まで開催しているので、お近くに行かれた際は
ぜひ見に行ってくださいね~、オススメです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (motorinue)
2007-09-17 23:39:54
ユカさん、ご主人様、土曜日は来てくださってありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

カードもご紹介ありがとうございます♪♪

お菓子、美味しく頂きました
いつも、すみません。
ご馳走さまでした。
コーヒーと合いますね。
幸せになりました。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
返信する
ありがとうございました (Lokhme)
2007-09-22 20:38:49
ユカさん、ご無沙汰しております。
アートマーケットにいらしてくださって、有難うございました。私もお会いしたかったです。

ご報告が遅れましたが、無事に女子を出産しました。
お守りが守ってくださいました。本当に有難うございました。


返信する
◆motorinueさん (ユカ)
2007-10-03 02:00:33
お返事遅くなりました

こちらこそ、長々とお話しできて楽しかったです

レーズンウィッチ美味しいですよね~♪
代官山の小川軒が一番美味しいとは、旦那さん談です。
確かに紅茶よりはコーヒーに合うお菓子ですよね!

カードがペタペタ貼ってあるので、目の前が楽しくなってます。
これからも増えていくと思うと楽しみです。

お引越し大変でしょうが、頑張ってくださいね!


◆Lokhmeさん
ご出産、おめでとうございます~
ホントにお会いしたかったです!

しばらくお休みされると聞きました~。
のんびり充電して、パワーアップされるのを待っています!
返信する

コメントを投稿