お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

マンゴー

2007-09-11 | 買い物(食べ物・甘味)
旦那さんが千疋屋総本店でメキシコ産マンゴーを買ってきてくれました。
きゃっほー

完熟まで1日待って食べました!

ちょっと細かく切りすぎましたが(笑)
甘くて美味し~い

今までのマンゴーはなんだったんでしょう…。
無言でがっついてしまいました。

次の日ちゃんと種の周りも食べましたよ!

ココってどうやって食べるのがいいのだろう…?
どうしようもなくて、しゃぶりつきました(苦笑)

これでマンゴーは、来年までおあずけですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーーーーーーー!!!! (miku)
2007-09-18 22:17:05
きゃーー!!マンゴー!マンゴーーーー!!!!
大好きだーー><(←興奮しすぎ;)
美味しそうだね~~~~♪♪

お菓子とかでも「マンゴー」と名のつくものに
すぐ心惹かれてしまうよ(笑)
ナマのマンゴーってそんなにがっつり食べてないから
一度まるごと食べたいなぁ><
返信する
Unknown ()
2007-09-23 09:45:42
マンゴー、ジューシーで美味しそうだね♪
高級品でなかなか手がでないよ。羨ましい(^^)
切り方も上手だね。
1年に一度くらいなら、買ってみようかな~。
返信する
◆miku (ユカ)
2007-10-03 02:07:29
遅くなってごめん

もうねー、とっても美味しかったー
今までのがなんだったの?って感じよ!

そう何回も食べられないけれど
年に一度食べるにはオススメよ!


◆悠
遅くなりました~

ほんとジューシーで美味しかったわ~。
もうちょっと大きく切っても良かったかも(笑)

国産のは高くって買えない(買ってもらえない)けど
確かに年に一度くらいってのは、いいかもね♪
返信する

コメントを投稿