お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

細々にも

2013-09-30 | 日記
程があるだろうというぐらい、細々しています当ブログ。。。
9月が終わってしまうー、申し訳ないです。

なんか月末に、こんなことばっかり言ってそうだな。。。
もう少し心を入れ替えねば。

さて、引っ越しですが長引いてます。
IHでもいいかと、やっと踏ん切りつけたところが
まさかの2番手申し込みになり、負けてしまいまして
内見の時に、かぶったのが敗因だと思われます。

とりあえず、ハイハイが始まる前には
なんとかしたいなぁというところです。

最近の息子君といえば
同じ病院で産まれた、子供たちと遊びました。

まさに三者三様、大きさもバラバラ。

ずいぶん年下のママ友なのですが、仲良くしてもらってます。
みんな悩みどころは同じですねぇ。

ずいぶん移動するようになってきました。

朝の授乳後に、旦那さんの隣に寝かしたはずなんだけどな。
どう動いたのかしら?

今月で、旦那さんの育休も終了です。
こんな機会でもなければ、ということで取った育休ですが
家事が軽減されたか?というと、正直微妙ではありますが(笑)
何かの時に見てくれる人が居るというのは、ありがたかったです。

明日からは、普段の生活に戻らねばなので
気を引き締めていかなくちゃー、でもちょっと心配ですよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっきくなったね~ (吉E)
2013-10-02 19:30:14
息子たん大きくなりましたね。
三者三様といえど皆アタマぽよぽよ~で、なでくりたくなるわ。
育休終了、旦那たんもお名残惜しいでしょうが手のかかる子供がひとり減るじゃん、と思っている友人たちでした(笑)
お引越し縁がなかったところはスパスパ切って良いご縁があるように祈ってます~
返信する
◆吉Eさん (ユカ)
2013-10-04 18:58:08
三者三様で、うちの子が一番小粒なんだけおね。
まぁ、抱っこが楽だから親孝行な子だと思うことにするわ。
みんなぽよぽよで可愛いでしょ。

まぁ、それなりに役には立ってくれたのよ。
すでにノイローゼになるお母さんの気持ちが分かってきたり(苦笑)
うちは手がかからないほうだけど、夜泣きとかすごいと
日中大変だろうなーとか、思うもの。

割り切らなくちゃいけないのは分かってるんだけど
中々踏ん切りがつかないのね、もうちょっと頑張るわ~。
返信する
Unknown (みち)
2013-10-09 23:17:44
うちも、こんな動きをしたよー。
いつ?なんで?って思うよね(笑)

いまは小粒ちゃんでも、これからぐんぐん大きくなるかもよー。
同じ月齢の赤ちゃんの頃からの友達の中では、うちの子が1番でかい赤ちゃんだったのに、いまはちびっ子で細いし。1番ちびっ子だった赤ちゃんは、今は小学生と間違えられるほど大きいよ!
返信する
◆みちさん (ユカ)
2013-10-11 16:43:40
ホントにどうやったらこうなるんだ?って時がありますねー。
だんだん目が離せなくなってくるのでしょうね。。。

今日、再健診に行ってきました。
今回はベテラン先生で、ちょっと軽いけど問題ないって
言ってもらえて、安心しましたー。

とにかくよく動くし、最近はあんまり昼寝しないし
なんだか汗はすごいかいてるしで、こりゃ太らないわ
って要因だらけなので、気にしないことにします。

しかし、そんなに変わりますかー、ウチも離乳食始めたら
大きくなりそうな気がしますよ。
返信する

コメントを投稿