お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

トークイベント

2006-05-13 | 日記
お友達に誘われて、新宿伊勢丹で
Laura Mercier(ローラ メルシエ)」という
化粧品ブランドのイベントに行ってきました。

メイクアップアーティストのローラ メルシエ本人が来日し
テクニック等について話してくれるというもの。
なかなか貴重な体験をしてきました。

正しい道具を、正しく使うことが大事だそうです。
むむ~、面倒くさがりの私は怪しいものデス…

帰りにお土産で、サンプルをいただきました。
小さいポーチに入れやすくって、こういうお土産は
嬉しいですねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿