お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

Tシャツ

2006-05-15 | パンダ
Bleu Bleuet(ブルーブルーエ)」で購入した
ぱんだTシャツです、他にピンクもありました。

このお店は、色々扱ってる雑貨屋さんで
安くて可愛いものが見つかります。
たまたまお店の前を通ったら、ラックに掛かっている
このTシャツを見つけて、興奮してしまいました(笑)

お値段も1,995円とかなりお手ごろです。
他にも可愛い柄があって、悩みましたがこれを購入。
さすがに外に出る勇気はありませんけど

HPを見たら、子供用のぱんだ帽子も気になります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上野アトレで・・ (みち)
2006-05-16 15:45:40
同じ柄のTシャツを見ましたよ!

ピンクはわからなかったけど、カーキ、茶、アイボリーがあり、買おうかかなり悩みました。

わたしなら、外に着て行っちゃいそうです。(笑)



このお店、かわいいものが色々ありますよね。
返信する
他の (ユカ)
2006-05-18 00:18:08
色もあったのですね!

私が見たのは、この色とピンクだけだったのです。

アイボリーが良かったなぁ、また買っちゃうかもです

お揃いでいかがですか(笑)?



見ると、ついつい入っちゃうのですよね~。

でもこんなに色々扱ってるとは思いませんでした!
返信する

コメントを投稿