お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

NIVEA

2006-01-25 | 買い物(道具・日用品)
かなり小さくて可愛いNIVEAクリームです。
試供品なのですが、「LOGOZ STORE」というお店で買いました。

このお店は、企業ロゴのグッズを専門に集めたお店です。
航空会社あり、お菓子メーカーあり、家電メーカーあり
かなり色々あって、見てるだけでも面白いです。

見ていたら、欲しいものはたくさんあったのですが
そこはこらえて、このクリームを買って帰りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね ()
2006-01-28 22:41:43
10円玉と同じくらいのNIVEAかぁ、かわいいね。

お店のコンセプトも面白いね。

機会があればのぞいてみたいです。
返信する
ぜひ (ユカ)
2006-01-29 15:48:51
コンセプトがはっきりしてるので

面白いお店だったよ。

こんなものまであるんだ!

というものもあって、楽しかった。



近くに美味しいラーメン屋さんもあるので

是非行きましょ
返信する

コメントを投稿