お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

ポテトチップチョコレート

2006-01-24 | 買い物(食べ物・甘味)
北海道「ROYCE(ロイズ)」のものです。

友達の家で、食べさせてもらったのですが
ポテトチップにチョコレート!!
まず名前でびっくりしました。

「しょっぱい」に「甘い」組み合わせです。
柿の種のチョココーティングのものに似てるかも?
とかとか、色々考えて勇気を出して食べたところ…。

(モグモグ…)美味しいかも?、(モグモグ…)あれ?止まらない?
これが意外に合うんです、ちょっとクセになる感じ。

でも太りそうな組み合わせ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miku@漫喫から)
2006-01-26 10:05:00
ああーーロイズのなのこれ!?ロイズのチョコ大好きなので食べたい・・!!おいしそう。



この組み合わせ、柿ピーにチョコレートかかってるのと同じで、ハマりそうな組み合わせだわ(笑)
返信する
そうなの~ (ユカ)
2006-01-26 20:06:53
これがクセになる味なのよね…。



北海道物産展とかで、買える可能性は高いから

是非試してみて~
返信する

コメントを投稿