お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

ART MARKET

2006-12-15 | モトロクさん
学芸大学のギャラリーtray(トレイ)へ行ってきました。

現在開催中のART MARKET vol.5に出展されている
motorinur&Lokhme(モトリーヌ&ロクメー)さんたちの
作品を見に行くためです。

今回も素敵な作品がいっぱいで、目移りしてしまいました
悩みに悩んで、持っていなかったポストカード2枚とコポチを一つ購入。

左のYシャツポストカードは、シャツ好きの旦那さんへのお土産です。
右のつるポストカードは私のです、二羽のつるが微笑ましいのです。

鳥好きの私としては、つるが気になってコポチも購入しました。

布の雰囲気も、いい感じで好きです。

旦那さんはポストカードを喜んでくれました、良かった~
今回はちょっと押さえ気味にしておきました(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (motorinue)
2006-12-17 09:39:43
こんにちは~。

アートマーケット、ごらん頂きありがとうございました。
そして、お買い上げありがとうございました☆

旦那様も喜んでいただいたんですね~。
嬉しいです。

また、来年のイベントのテーマなど、水面下で進行中です。また、良かったら見に来てください。
返信する
とんでもない (ユカ)
2006-12-18 11:03:56
旦那さんは、かなり喜んでいましたよ。
あの生地の色も気に入っています。

着々と来年の計画も進んでいるのですね~。
楽しみです!

もちろんまた行きますね
返信する
遅くなりましたが。。。。 (Lokhme)
2006-12-21 18:15:48
ユカさん、今回も展示をご覧下さって、有難うございました! ツルの刺繍をユカさんに気に入っていただき、感激です! ツルのつがいを描いたつもりです。

いつも素敵にブログにのせていただいて、すっごく嬉しいです。ユカさんのブログを見るたびに素敵な方だなと思っています。見習いたいとも。。。。なかなか実行できませんが。。。。

またお会いできる日を楽しみにしています!
返信する
こちらこそ (ユカ)
2006-12-24 11:13:19
バタバタしていて、コメントのお礼が遅くなりました

つるのポストカードはパソコンの目の前に飾るつもりです。
つがい可愛いですね~、ピンクッションも悩んだのですけれど
今回はコポチにいたしました。

いえいえいえいえ、素敵だなんてとんでもないです!!
いいところしかブログに載せていないという話しも…

私は、お二人の魔法の手のほうが羨ましいです!
あんなに素敵な作品を生み出せるなんて、本当に素敵です。

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
おめでとうございます! (Lokhme)
2006-12-24 22:23:19
姪っ子さんが誕生されたのですね!おめでとうございます。私にも姪が二人います。はっきり言って、私は叔母バカです。

ツルをパソコンの友にしてくださるのですか!ブログを書かれるたびに見ていただけるということですね!
嬉しいです。


返信する
ありがとうございます! (ユカ)
2006-12-29 21:07:21
とうとうおばちゃんになってしまいましたが
子供好きな私としては、とても嬉しいです。

姪っ子ちゃんが二人もいるのですね~。
やっぱり伯母バカになりますか(笑)?


つるちゃんたちが目の前にいて、パソコンに向かうのが
嬉しい気分になります。

さらに、増えてきたコポチを飾ろうかと思案中です。
返信する

コメントを投稿