お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

やったー

2006-12-19 | 日記
なんと旦那さんが、会社の忘年会のビンゴゲームで
ニンテンドーの、あのDS Liteをゲットしたとのこと!!

え!あのDS Liteですか?!
欲しい欲しいと私が言っていた、あのDS Liteですか?!
ソフトも1本付けてくれるのですか?!

うれしー
すごいぞ!今年の我が家の運は使い切った気もするけど!
なので、買った年末ジャンボが不安だけど!

でもまだ手元にありません、これから届くそうです。
だ、大丈夫かしら…

届いたらクラブニンテンドーに入っちゃおうかな(笑)

私のほうも友人たちと忘年会だったのです。
1人が酔っ払って困ったちゃんになりましたが
(ほとんどお酒を飲めないので、私ではないですよ)
火鍋をつついて、お茶して楽しく帰ってきました。

が!すべてDS Liteでふっとびました(笑)!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええーー!! (miku)
2006-12-21 01:41:55
まぁーじで!?いいなぁライト!!
私も欲しいよ~~!!><

DSは気になるソフトが沢山あるわ~♪
返信する
すご~い! (みち)
2006-12-22 22:00:53
すごいぞ、すごいぞ。
前にiPod shuffleも当たってなかったっけ?
いいな~。

我が家はサンタにDSをお願いしたのですが、
果たして・・・・
返信する
◆miku (ユカ)
2006-12-24 11:17:54
いつ届くのか分からないのだけど(苦笑)、嬉し~

ホントDSはソフトが目移りしちゃうよね。
とりあえずスーパーマリオブラザーズを
お願いするつもり(笑)


◆みちさん
確かにありました>iPod shuffle
そういえば、今年は当たり年ですね。
もしや宝くじも

どうやらサンタさん来たみたいですね!
我が家はまだまだ来る気配がないです
どうなるのやら。。。
返信する

コメントを投稿