お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

ポテチ

2013-03-27 | 買い物(食べ物・甘味)
つわりの時には見たくもなかったものが
なんだか最近無性に食べたいのです。

その中のひとつがポテトチップス。

いちおう添加物は極力取らないようにしているので
色々探して試したところ、一番美味しかったのがこちら

創健社のものです。

うす塩味以外にも、野菜コンソメ味とバター醤油味があります。
野菜コンソメ味も食べてみましたが、美味しかったです。
お値段も158円とかだし、高すぎないのもいい感じです。

ここのメイシーちゃんシリーズも美味しくて、オススメ。
こちらのほうがスーパーとかでも見かけますね。

あと最近食べたいのは、チョコ関係ですー。
最近美味しいパン屋のチョコパンがお気に入りです。

このエントリーを書いてたら、食べたくなってきました。。。
あとで、パン屋さんに行かなくちゃ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べすぎちゃ・・だめよ~ん (nabetsuma)
2013-03-28 18:45:12
チョコがけのぽてち・・少々柔らかかったのよ~

パリッとしてないの。ちょっとねえ・・

返信する
◆nabetsumaさま (ユカ)
2013-04-01 23:54:50
チョコがけのポテチも止まらない系ですよね。
確かにポテチは、パリパリは大事ですよねー。

私は途中で食べるのやめられるタイプなので
大丈夫です、でも気をつけますね。

ちなみに旦那さんは、食べ切らないと
気が済まないタイプです。
返信する

コメントを投稿