お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

桜餅

2013-04-01 | 買い物(食べ物・甘味)
旦那さんが神保町の御菓子処さゝま
桜餅を買ってきてくれました。

道明寺のタイプです。

モチモチしていて、すごく美味しいのです。
今のところ、ここのが一番好きだなぁ。
今週いっぱいで終わりだそうですよ。

私は葉っぱは食べない派なんですが
みんなどうなんだろうなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子は・・・ (みち)
2013-04-04 21:28:07
葉っぱだけ食べます(笑)
返信する
◆みちさん (ユカ)
2013-04-07 16:11:34
大人!我が家より大人ですね!!

お餅と葉っぱの食感が混ざるのが、好きじゃないんですよねー。
かと言って、葉っぱは剥がしちゃうと食べないし。
返信する

コメントを投稿