お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

父の日

2007-06-18 | 日記
週末は、私の実家に行ってきました。
父の日のプレゼントを渡すためです。

私の父は5本指ソックスの愛用者です(笑)
仕事の時も履いています。

今回カジュアルに履けるものが欲しいと言われ
指定があると探すのが楽チンだなと思っていたら
結構無いのですねー、どおりで指定されたはずだわ。

カジュアルに履けるというのが、最近無いみたいです。
ビジネスは普通に買えるのに、なんででしょうね。

探しに探して、なんとか靴下専門店で見つけました。
誕生日のプレゼントが見つからず、あげてなかったので
奮発して5足もプレゼントしちゃいました。

姪っ子ちゃんとも遊んで、楽しい週末でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五本指 (みち)
2007-06-20 20:52:37
わたしの母も五本指靴下の愛用者ですよ。
一度履き慣れるとクセになるのかなぁ??

わたしは1度履いたけど、違和感があってダメでした・・。
返信する
やはり (ユカ)
2007-06-22 00:00:22
一度履くとクセになるようですね~。
かくいう、私もたまに履いてます(笑)

冬場はあったかくて、結構嬉しかったのですが
履くのが面倒なのが、難点ですねぇ。
返信する

コメントを投稿