お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

Sakka展

2008-04-01 | モトロクさん
代官山のアッサンブラージュで開催されている
Sakka展へ29日に行ってきました。

相変わらず、モトロクさんたちの作品はキュートです。
今回は、特にカード類が充実していたように思います
(ほかの物が、まだあんまり出てなかっただけかもですが)。

その中でも気に入った、つるのポストカードと
キウイのピンクッション、レース編みのコースターを購入。
旦那さんがお顔のメッセージカードを購入しました。

相変わらず芸が細かい!!特にお尻の部分!
 
とっても美味しそう(笑)

お顔のポストカードも、顔が微妙に違って気になる。

左が前回購入したものです。

コースターは少しずつ集めようと思います。
ポストカードが増えてきて、パソコンの前が
ずいぶん賑やかになってきました(笑)

次は5月の新宿OZONE(オゾン)で開催の
クラフトマーケットです、楽しみ~♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~!!! (clear blue)
2008-04-02 19:57:29
ユカさん、行って来たんですね!!!
やっぱりかわいい!!!
わたしも行きたかったよーーー

ほんと素晴らしい作品たちばかりですよね、
毎回どれ買ってけばいいのかすごく悩むもの。

ブックマーク!ぜひとも!!
よろしくお願いします(@⌒ο⌒@)
返信する
素敵です! (SATOKO)
2008-04-03 11:10:50
うわー、キウイのピンクッション、めちゃかわいいです!!!本物みたいですね~おいしそうw
私もこういうのが作れたらいいのになーって憧れます...
返信する
◆clear blueさん (ユカ)
2008-04-04 00:24:54
行ってきました~、相変わらず可愛かったですよ。
11日まで開催しているので、機会があればぜひ!

ホントにクオリティも高くて、脱帽ですよね。
今回もかなり悩んで決めました!
いつもいつも困ってしまいます~

ブックマークさせていただきました!
これからもよろしくお願いいたします


◆SATOKOさん
キウイのピンクッション、美味しそうですよね!!
もう一目ぼれでした~

私も、こういう風に作れたら楽しいだろうなーと
いつも思っています。

でもSATOKOさんは器用だから、いけそうじゃないですか?
返信する
ありがとうございます。 (motorinue)
2008-04-04 12:01:37
お買い上げ、ありがとうございます♪
そしてそして、いつも素敵にご紹介くださりありがとうございます。

早速、行って下さったんですねぇ!

顔のメッセージカード、並べると違いますね。
いつも気まぐれに作っているので。。。

オゾンでは新アイテムもいくつか並ぶ予定なので、
ぜひぜひ、遊びに来てください。
返信する
◆motorinueさん (ユカ)
2008-04-16 23:51:42
お返事が遅くなって、すみませ~ん
パソコンをずっと放置していました。。。
って言い訳ですね

SAKKA展楽しかったです、またまたずいぶん悩みました~。
クラフトマーケットもあるので、我慢しました(笑)

顔を見比べると、微妙に違ってて楽しいですね♪
今後も楽しみにしています。

クラフトマーケットもすっごく楽しみです。
お会いできるのも、楽しみです♪
返信する

コメントを投稿