お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

京都旅行

2008-04-05 | 旅行
旦那さんのお姉さん夫婦から、今週頭に連絡があり
「急に行けなくなったから、京都行かない?」ということで
突然、京都に行くことになりました~。

キャンセル代分、おまけしてもらっちゃいました。
ラッキー♪

これなら、前回友達と別行動しなくても良かったのね。。。
まぁ突然だったので、しょうがないのですけれど。

色々と準備が足りないのですが、桜が楽しみです。
では行ってきま~す。

それにしても7:10品川発の新幹線なので、眠い~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す♪ (clear blue)
2008-04-16 08:28:25
ユカさん!
京都からはもう帰って来ましたか??
いいなぁ京都!!
お話、楽しみに待ってますよ(o^-^o)
返信する
お久しぶりです~ (ユカ)
2008-04-16 23:54:58
京都から帰って、しばらくしてからちょっと不調気味で。。。
季節の変わり目だからですかね?

京都は桜がいっぱいで、とっても良かったです。
またちょこちょこお買い物もしたので(苦笑)
なるべく早くアップしますねー。
返信する

コメントを投稿