お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そ!!! (nabetsuma)
2012-01-23 16:06:48
こちらも夜には「雪」だそう~~
寒い時期なのでそれはそれでもOKかな?

スキー場やスケート場?
冬の稼ぎ時のお商売もありますから。
でも・・お野菜が高いよね。大根と白菜は近所の直売所で
100円ですけど。。。。
返信する
寒いです~ (ユカ)
2012-01-24 11:55:54
この日からずっと天気が悪くて、寒かったです。
洗濯物が乾かなくて、嫌になってしまいましたよ。
まぁ、一度くらいは雪が降らないと、冬って気分も
盛り上がらないのですけれど。

お野菜高いですねー、白菜は実家から貰えましたが
緑系のお野菜が高くて、金額見てはうっと思います。
直売所羨ましい!!

京都も寒いでしょうから、お気をつけて~。
返信する

コメントを投稿