お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

肉まん

2006-10-28 | 買い物(食べ物・甘味)
今朝の朝食の肉まんです。

肉まんはちゃんと蒸篭で蒸して食べたいのです。
そのために肉まんは我が家では休日限定メニュー。

この肉まんは中野ブロードウェイにある「また明日」という
お店のものです、中野に用事があったときに買ってきます。

ほんのり甘みのあるお肉がぎゅうっと詰まっていて
大きめで食べ応えありなのに、なんと1個150円!
これで150円はお安いと思います。

一度買うと、レシートに次回購入時10%オフのクーポンが
ついているのも、嬉しいところ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉ぎっしり・・・ (吉E)
2006-11-02 21:58:39
そのぎゅっと詰まったお肉を見たかった。
今度は断面の写真を、ぜひ!

ああ、中華ゴマあんまん食べたい・・・・・・
返信する
そうかぁ (ユカ)
2006-11-05 18:50:56
今度は中身をアップするね~。
ホントここのは、美味しいのよ。

中華ゴマあんまんも美味しいよね。
火傷に注意だけど
返信する

コメントを投稿