お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

復活?

2009-02-01 | 日記
まだ鼻声ですけれど、なんとか復活しつつあります。

すでに1週間も風邪でグズグズなので、早くすっきりしたい。。。
熱は注射のおかげで、次の日には下がりました~。

前にも風邪で注射を打ってもらったこともあるし
とにかく早く治したかったので、今回もお願いしました。

、筋肉注射だから、肩かお尻にするのよと言われ
軽く後悔しつつも、お尻にしてもらうことに。。。

お尻だと立ったままするのですが、刺した時よりも
薬を入れるときの痛いこと!!!
「痛たたたっ」と声に出してしまいましたよ、とほほ。

夜中に汗をたっぷりかいたので、熱は長引かずにすみましたが
とにかく鼻声が治りません、この鼻水はどこからくるのかしら。。。
睡眠は充分なので、お肌の調子が良いことだけが救いかも。

インフルエンザのほうが、治りが早いんだよと先生が言ってました。
私も(結局)熱が出たから、これで治るはずなのになぁ?

まだまだ寒くて、空気も乾燥しているので
皆様もお気をつけてくださいね~。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miku)
2009-02-02 18:11:36
おおう大丈夫??大変だったね。
お尻に注射はかなり痛そうだわ;
お大事にね~~><
返信する
週末までに復活してね! (吉E)
2009-02-02 23:04:53
ちょ、なにそのプレイは?ふつー肩にしてもらうでしょ??ユカさんの新たな一面を見てしまった気が(笑)

私もインフルのほうがマシだと思ったけど、高層階に住んでいるとタミ○ルの服用は躊躇するかも・・・来年は予防注射必ず受けるわ。

ともかくお会いするときまでに快復してね。お大事に!
返信する
◆miku (ユカ)
2009-02-03 13:57:24
ありがと~。

注射するんじゃインフルエンザにかかっても同じだった?
という気もしてるけど(苦笑)

ホント痛かった~、もうこりごりだわ。
mikuも周りが病人ばっかりのところに居るから
気をつけてね!!


◆吉Eさん
いやいや、それが着込みすぎて脱げなかったのよ(笑)
遠山の金さん状態も無理だしで、お尻になった次第。

あと、肩のほうが痛いかなとも思ったのだけれど
同じだったね、軽く後悔したもの。

今年はタ○フルのニュース聞かないね(良いことだけどね)。

病院の待合室でボーっとテレビを見ていたら
新型のインフルエンザに効くワクチンが発見されたそうで
来年は予防接種受けようと、熱のあるうだった頭で
考えておりましたとさ。

もしかしたら、まだ鼻声かもしれないけど
週末楽しみにしてるわ~♪
返信する
ユカさ~ん (clear blue)
2009-02-05 12:29:21
熱出してたんですね(;・∀・)
大丈夫かな?

何気にインフルエンザも風邪も流行ってますよね・・・
大事にしてください!!!

わたしはここ何年か元看護師の友達に言われて
インフルエンザの予防接種受けてます。
注射、嫌いじゃないんで特に苦痛もなく(笑)

だけど筋肉注射は痛いですよね!!

くれぐれもお大事に!!!
返信する
お大事に (SATOKO)
2009-02-05 23:36:47
もうだいぶ良くなられたんでしょうか?
注射嫌いなので、読んでるだけで怖くなってしまいました...
かくいう私も、最近ちょっとヤバそうです
今日は鼻水が止まりません~
ひどくならないようにしないと...
返信する
よくなりましたか~? (みち)
2009-02-08 21:02:06
筋肉注射って肩よりもお尻の方が痛くないって聞いたことあったけど、お尻も痛いんだ・・・。
痛いけど、効き目は早いんですね~。
早く復活して、千鳥足王子と遊んでくださいね。
返信する
ほんっと~に、遅くなりました。 (ユカ)
2009-02-19 11:47:34
すみません

◆clear blueさん
もう完全復活しています~(当たり前ですね)。

おかげさまで、インフルエンザはやり過ごしました。
予防接種はなんだか受け損なっちゃうのですよね。
なんとかなると、思っているせいかもしれません(苦笑)

私も、そこまで注射嫌いじゃないのですけどね
今回のはホント痛かった~

暖かくなってきましたが、まだまだ油断大敵ですね。
clear blueさんも気を付けてくださいね。
花粉症、お大事に!!


◆SATOKOさん
ありがとうございます、元気やっております。
その後風邪は引きませんでしたか?
私も鼻水からきましたので。。。

SATOKOさんは注射嫌いなのですね。
私も痛いのは嫌なのですけれど、そこまで苦手ではなく
どちらかといえば、早く治るのでお願いします!!
という感じです。

とはいえ、打たないに越したことはないので
風邪は引かないように、健康でいようと思います。


◆みちさん
ありがとうございま~す。

お尻も、なかなか痛かったですよ
やっぱり肩のほうが痛いですよね?!

友人たちに、なぜお尻に?と散々言われたのですよ。
やっぱり私の判断は正しかったのですね、良かった~。

ぜひぜひ千鳥足な王子と遊びたいです!!
乾燥芋持って、参上しますね~。
返信する

コメントを投稿