お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

三寒四温

2009-02-19 | 日記
ご無沙汰しております!無事に生息しております~。
コメントのお返事も遅くなってしまって、ごめんなさい

風邪を引きずりつつ、随分遅い新年会を催しつつ
初めての受付(2日間だけ)、なんていうバイトに励みつつ
2泊3日で、福岡に旅行に行ったりしてました~。

福岡旅行は、ダンナさんのお友達が仕事で行っていて
3月末で戻ってくるというので、それを口実に(笑)

しかも私の父親に貰ったホテルクーポンもあって
一泊タダになるし、マイレージくれるっていうし
こうなったら、行っちゃう?と行ってきました。
クーポンの期限も3月末までだったしぃ~(再び言い訳)。

結局、1泊だけのホテル代で済んでしまい
すっごくお得に行ってまいりました~
お父さんありがとう!!!←ここで言ってもねぇ。

書きたいことがたくさんあるのに、溜めすぎてます。。。。
改めて、福岡旅行の日記などアップしますね。

しかしタイトルどおり、暖かかったり寒かったり
春ももうすぐですね~、早くこないかしら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨカッタ(o^-^o) (clear blue)
2009-02-19 19:46:52
更新もないし大丈夫かなぁ・・・って心配してました!!
メールしようかなって思ったりもしてました~
復活しててヨカッタ(o^-^o)

かなり盛りだくさんですね(笑)
福岡行ったことないです!
行ってみたい!!!!!

美味しいもののアップ、楽しみにしてます☆
返信する
ありがとうございま~す (ユカ)
2009-02-21 23:07:45
ご心配おかけしちゃって、ごめんなさい。

福岡は、行くとハマリって困ります~。
ごはんも美味しいし、面白いお店も多いし。
古い建物も多くって、楽しい

今住みたいところナンバーワンなのですよね(笑)
返信する

コメントを投稿