お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

入院

2013-05-01 | 日記
いよいよ、この日が来てしまいました!
今日から入院して、明日出産です!!

実は入院するのも生まれて初めてで。。。
すごい緊張する~。

まぁ後はなるようにしかならないですね。
忘れ物しないようにしないと。

先月末と連休中は、食べ収め強化中でした(笑)
ということで、画像だけ。

行きつけのお寿司屋さんで、ホタルイカ。

しばらく来れないって、ご挨拶。

鎌倉に行った気になって、こ寿々のわらび餅

日本橋三越で売っていたので、お買い上げ。
恒例の鎌倉旅行は、しばらくおあずけです。

吉祥寺のカレルチャペックでスコーン。

リニューアルオープン日で、山田詩子さんが居ました。
ちょっとイメージと違うキャラで、ややびっくり。
すごい痛いと脅されつつ、頑張ってと言われましたよ。

阿佐ヶ谷で、鶏塩ラーメン

カウンターでラーメンなんて、当分無理だろうなぁ。。。

シンチェリータでジェラート

右のキャラメルバターが美味しかった。
GW限定フレーバーなのが残念。


3人になるということに、今だ実感はないのですけれど
8年間、2人で面白可笑しく(たまにちょっとケンカして)
やってきて、振り返っても本当に楽しい日々でした。

旦那さん、今までありがとう!
これからも、よろしくね!

あー、とりあえず心残りは無いや!
もう無事に産まれること祈って
頑張ってきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間、やっぱり食だねぇ (吉E)
2013-05-01 23:34:26
きっと親に似て食いしん坊な子になるね!
返信する
◆吉Eさん (ユカ)
2013-05-02 12:24:25
ただ今、絶賛陣痛中!

なんだこりゃってくらい痛いねー。
もう後戻りできないから(当たり前)
とにかく頑張るよ!

私も、食いしん坊になると思う(笑)
返信する

コメントを投稿