お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

最後の検診

2013-04-26 | 日記
筋腫や諸々のことがあり、計画分娩となってしまい
陣痛が早く来なければ、どんなに遅くても
5月2日には出産することになっています。

いやもう来週には産まれてるかと思うと、びっくり!
ということで、今日は最後の検診でしたー。

旦那さんが、京都出張だったこともあり
夕方に人に会う約束をして、待ち合わせまで
一人のプチ贅沢を満喫!

千疋屋で、フルーツワッフル!
美味しかったです。

この後に、すごい久しぶりに会う方だったので
スタバにて2時間ほどお茶をして、楽しく過ごしました。

旦那さんに頼んでおいた、お土産も食べちゃって

今日のカロリーを考えると、怖い

現在、しばらくできないこと強化中です。
って口実に好き放題やってま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね!! (みち)
2013-04-29 20:25:17
出産前の連休は楽しく過ごせましたか~??
嬉しい報告、待ってますね!!
返信する
◆みちさん (ユカ)
2013-05-01 08:16:04
結局、食い倒れ連休になりましたよ(笑)

いよいよです、緊張してます!
まだ名前も決まってないしー。

まぁ、あとはなるようにって感じです。
返信する

コメントを投稿